やっほいともですニコニコ飛び出すハート




私はよく進撃のノアちゃんとか

みゆうちゃんとか門りょうちゃんとか

エースファクトリーの方々のYouTubeを見るのが

好きでみてるんやけど愛

(綾田社長も好き飛び出すハート



ノアちゃんのYouTubeで

前に密着うけてた元看護師のゆうちゃんて子の

birthdayイベントのYouTubeがあって

そのYouTubeを見て

ノアちゃんめっちゃ素敵と思ったから紹介したいニコニコ愛




内容はこちらを見てね飛び出すハート

↓ ↓ ↓






自分1人でここまで来たんじゃない

勿論実力はあるけど、

ここまでくるのにみんなに支えてもらっての今びっくりマーク



人としてって所でノアちゃんがゆうちゃんを叱ってたびっくりマーク




私もよく考え方が傲慢になったりした時

自分1人で大人になって大きくなったように思ったり

私が正しいんだとか思ったり。




でも本当は全然そうじゃなくて

周りの支えてくれた人達が居たから

今自分が生きてると思う。




私とか特にそう悲しい

若くして子供産んでその上すぐにシングルマザーなって

本当に周りのみんなに助けてもらってでしか

生きてきてない。

特に身内には本当にお世話になってる。




近しければ近いほど

そうゆうのって照れ臭いし忘れがちやけど。

私も本当にすぐ忘れてしまうけど。




人としてって所に立ち返った時に

そうゆうの忘れずに

その気持ち持ったまま

返していける人間なりたい飛び出すハート




忘れたら思い出いだすニコニコ




なんぼお金得れたって

なんぼ贅沢できたって

1人ぼっちじゃおもんない悲しい

1人で何かを得れたって

周りに人が居なきゃ何も楽しくないもんね飛び出すハート




忘れたら思い出せる場所が私にはある愛飛び出すハート

CLUBアンベリ飛び出すハート









ママはいつも在り方とか人間力って部分を

沢山教えてくれてるニコニコ飛び出すハート






いつも原点に立ち返らせてくれる場所飛び出すハート




世の中の成功者とゆわれる方々は

みんな気持ちの部分を大事にしてる人が

多い気がする愛飛び出すハート

だから周りの人が着いていくんだろうな指差し愛




いつでも初心を忘れずにびっくりマーク

何者にもならないびっくりマーク




忘れずに歩んでいきたいなニコニコ