皆様あけましておめでとうございますラブ

2023年もよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート



お正月休みは4日間くらいあったけど

ほぼネトフリ見て過ごしたよ泣き笑い


(佐藤健と満島ひかりのFirst Love初恋💖

やっと見れた🥺🥺🥺

はい❤️健様はスーパーカッコよかったです🤤)



いつもはいとこの家に行くけど

何人かコロナになっちゃって

今年は中止になったの凝視!!



だから1月1日は中2の娘と

2人でちょっとだけお出かけ飛び出すハート

久しぶりにゆっくり2人でお出かけできて

めっちゃ楽しかった❤️❤️❤️


(私のお気に入りの場所のスタバ行ってきた😍

ずっと娘を連れて行きたかってん🥰💕)



中2やけどまだ外で手繋いできてくれるの🥰✨

たまらなく可愛い愛



普段はガミガミゆったりケンカもするけど

やっぱり可愛いに落ち着いてしまうニコニコ飛び出すハート



結局甘いんだろうなぁ私昇天

1人っこやしまぁいいよな泣き笑い笑笑笑

って事にしておく😂😂




(小2??ぐらいの時の写真🤣❤️

手すりに座ってて落ちてデコ縫った時の🤣🤣)



さぁ。

今年は実家を出るびっくりマークを目標として

頑張りたい驚き

2人での生活とかどーなるん???って

感じやけど。


1番はやっぱお金の不安😭😭



怖ぇぇぇぇ。



実家に居るとやっぱ何やかんやどうにかなるし。



この甘えから出ないと私はたぶん一生

腐った野郎のまんまだと思うネガティブ

腐った人生送るんだと思うネガティブ

やだやだ。絶対いやだ。



だからこの枠を超えたい。

いつもつまずく所。

いつも私には出来ないって諦めてきた所。

 

(今までも何回も出よう!!と

意気込んでみたけど断念してきたあかんたれです🥺)



ここでグッと力入れてやっていくしかないびっくりマーク



今年33歳になるとゆうのに

自分の足で立ててないって超恥ずかしいね泣き笑いガーン

精神的にも物理的にも。



悲しいけどこれが私の現在地。



ここからコツコツのスタートします👍!!