この週末、ともちん家では大掃除をしました~!

っていっても、台所の換気扇と台所まわりだけなんだけど・・・。


ともちん夫婦が住んでいるアパートは、ともちんの年齢よりは若いけど、20才以上の年齢なので、キッチンまわりは、ちょっぴり昭和の香りがします(笑)

換気扇もかなり古いので、掃除が大変((((((ノ゚⊿゚)ノヒィィィィィィィ!

ふたりで、必死こいてがんばりましたよ~!

おかげでキレイになったわ~!

まぁ、いつまでも今のところで住むつもりはないし、再来年の2月には更新の時期なので、もしかしたら、引っ越すかもしれないけど。


午前中には、ダンナちゃん用のデスクトップPCのPCデスクが届いたので、お掃除終わったあと2人で組み立てたよ(@ ̄Д ̄@;)

そしたら、ひとつ問題が・・・。

キーボート部分が出し入れできるようになっているんだけど、ちょっぴり不良品みたいで、完全に出なくなったりとか・・・。

デモ、ダンナちゃんがあちこちイジって直して使えるようになりました~!

それに伴って、PCまわりを片付けていたら、ちょっぴり広くなりました(笑)

年末に向けて、もっとお掃除していかないとね(`∀´)

年末年始は、ダンナちゃんの実家に帰省するから、冷蔵庫の中身も片付けていかなくちゃ!!!



みなさまのおうちでは、大掃除 終わりましたか~???



ちなみに、うちのダンナちゃんは、20日から来年の4日までお休みデス。

学生さんよりもお休み長いんじゃないかと・・・。

今朝は、ともちんがぼんやりしている間に朝ごはんの支度をして、食べれるようにしてくれました☆

窓のお掃除してくれるって言ってたけど、お天気悪いし、どうだったかなぁ(・∀・)?


夜は、これから待ち合わせして、汐留デートですドキドキ

汐留のイルミネーションがキレイみたいだから、楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: