強み&個性
「あなただから」と選ばれる講師へ♡

・自分じゃわからない強み発見
・ライバルに勝てる圧倒的な実績を発掘

・あなたの想いを言語化サポート
・がんばらなくてもスルっと売れるセールス方法

 

 

Amebaブログ認定講師
 

個性強み発見・起業コンサル

かわとも(河合智美)です

 

 

個性から強みや実績を発掘し

想いを引き出す言語化をサポート

ビジネスに活かすコンサルをしております

 

 

 

 

  今まで感じていた自分の二面性のようなものが腑に落ちました

 

最初にお知らせですピンクハート

 

前回、1分で満席になった人気の相談会

 

7月22日(月)21:00募集スタート!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

強み発掘・差別化コンセプト

個性に合った集客方法
 

あなたの個性と強みを活かして

生きがい・魅力120%のビジネスを作る!


【個性強みビジネス個別相談会】

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

を募集いたします♪

 

↓募集はこちらの

 メルマガ&公式LINEからいたします♪↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/82090

 

公式LINE

友だち追加

 

 

 

========

今まで感じていた

自分の二面性のようなものが

腑に落ちました

========

 

 

先日のアメブロセミナーで募集した

【個性診断】

 

またまた

多数の応募をいただき、

 

抽選で当選者の方の

個性診断をさせていただいてます♪

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想もいただきました♪

 

 

 

 

 

あみぐるみ講師 真下さおり様

 

自分が生まれながらに持っている本来の特性、

そしてビジネス面で発揮される特性、

 

その2つについて詳しく知ることができ、

 

自分自身が今まで感じていた自分の

二面性のようなものが腑に落ちました

 

そして今感じている課題などについても

お話を聞いていただき、

 

楽しくあっという間の1時間でした♪

 

 

 

かわともさんは、

優しい笑顔で気さくな雰囲気。

 

とても話しやすい空気感を作ってくださり、

とても楽しくお話が出来ました。

 

 

自分のことを知って毎日に役立てたい方、

自分の特性を知ってお仕事に役立てたい方に

おすすめです。

 

 

 


 

 

 

神奈川県 T様

 

自分のイメージカラーなど

詳しく知りたいと思ったため

参加しました。

 

自分のブランドカラーが生まれ持ったもので、

本来の自分はこうなんだ、ということを知り、
とても興味深いと感じました。


これからは教えていただいたカラーを意識し、

自分らしく行動していきたいと思います。
 

 

 

セミナーの時と印象は変わらず、

とても優しい雰囲気で

安心してお話しできました。
 

ご自身の体験などもお話しして下さり、

こちらも話しやすかったです。
 

あっという間の1時間、

とても楽しくお話しすることができました
ありがとうございます。
 

 

本当の自分を知りたいと思う人に

おすすめしたいです。
 

知ることができると、

何かの決断の際に迷うことが

少なくなるかなと思います。

 

 

 

 

かわとも自身、

ずっと自分に二面性を感じていて

 

「本当の私ってどれ?」

「自分て変なのかな!?」

 

と、高校生くらいから

ずっと悩んでいました。

 

 

本当の自分と

友だちや初対面の人に見せる顔

 

なんだか、違和感があったんです・・・

 

 

なんとか毎日やりすごしているけど

 

なんか「本当の自分」が

1つピシっと決まってない感じがして

 

いつも悩んでいました。

 

 

 

 

40代、子どもも上の子が中学生になってから

出会ったキレイデザイン学(個性心理学)

 

自分の二面性が、目の前の診断書に

書きあらわされていることに衝撃!!!

 

 

これって、どっちも私!!

 

私はどっちもあっていいんだ!!

 

と、初めて「自己受容」

自分を自分で受け入れられた瞬間でした。

 

 

 

二面性のない方も、もちろんいますが、

 

起業をすると、自分の二面性に困惑して

対人関係・接客に自信を無くす方もいます。

 

 

そんな方を、個性診断を使って

起業サポートしたいと思っています♪

 

 

 

またまた熱い想いが

長くなっちゃうMOONタイプの

かわともです爆  笑

 

 

お読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

自分の土台を整えて

「あなただから」と選ばれスルっと売れる

「個性強みビジネス」講座

 

次回の講座スタートは10月です。

 

 

その前に、7月22日から

 

強み発掘・差別化コンセプト

個性に合った集客方法
 

あなたの個性と強みを活かして

生きがい・魅力120%のビジネスを作る!


【個性強みビジネス個別相談会】

 

を募集いたします♪

 

 

募集のお知らせは

【メルマガ・公式LINE】で行っております。

 

かわとも主催のセミナーや個別相談などは

募集後1分~20分ですぐに満席になるため、

 

メルマガ・公式LINE読者さま優先で

ご案内しております♪

 

↓↓ここをクリック↓↓

 

 

 

生まれ持った一生変わらない

個性や強みを活かして

自信を持って輝く女性を増やします!