強み&個性
「あなただから」と選ばれる講師へ♡

・自分じゃわからない強み発見
・ライバルに勝てる圧倒的な実績を発掘

・あなたの想いを言語化サポート
・がんばらなくてもスルっと売れるセールス方法

 

 

Amebaブログ認定講師
 

個性強み発見×コンセプト作り
かわとも(河合智美)です

 

 

 

Amebaブログforビジネス 公式セミナー

 

 

タイトル:

◆起業に個性強みを活かす!

個性を活かしたしあわせな起業スタイルの選び方

 

日時:7月9日(火)10:00~11:30

 

開催しました!

 

嬉しいご感想を頂いたのでご紹介させていただます♪
 

 

 

 

  【満足度100%!】「チャンスを掴んだりチャレンジの後押しになる」

 

 

個性を活かしたしあわせな起業スタイルの選び方

 

アンケートで満足度100%をいただきました!

 

↓アメーバ運営様のブログ↓

 

 
 
今回は、主に
「ビジネス面の個性」について
 
どんなタイプがあるのか?
どのように活かせばいいのか?
個性タイプ別にあうSNS
 
をお伝えしました♪
 
 
 
「⾃分のタイプを再確認できました。
 わかりやすく話されていて
 ⼤変共感できました。
 
「「だから⼈から⾔われ る⼈物像が
 意外なものが多いのか」と
 微妙に納得しました。
 
⾃分を知って、⾃分の得意分野を
 洗いだすというところに
 感銘をうけました。 
 今後の⼤事な指針になりそうです。」
 
 
めちゃくちゃうれしい!!!
 
 
 
1つでも何かお役に立てること
気づきがあれば嬉しいと思って
 
個性タイプ別をビジネスに活かすこと
普段の生活、自分の人生に活かすこと
 
お伝えした甲斐がありました!!
 
 
 
さらに、
 
「ビジネス⾯の個性が
 プライベート⾯の個性と違っていると
 
 「チャンスを掴んだり
 チャレンジの後押しになる」
 というフレーズに、
 勇気をいただきました。
 
 希望のある素敵なお話
 ありがとうございました。」
 
 
ステキなご感想に
涙が出ました~照れ
 
 
 
 
講座の進め方についても、
 
「講師の⽅が⼿短に講義の内容を話され、
 途中で質問を投げかけて
 
 退屈しない(眠くならない)セミナー
 とても良かったと思います。」
 
 
わかりやすい説明
 ありがとうございました。
 個性タイプに興味を持ちました。」
 
 
まだ2回目のセミナーですが、
ウェビナータイプで
みなさんのお顔・反応が見えないので、
 
眠くならないように!
おもしろく受けてほしい!
 
と思って、
ワークや診断を盛り込んでみました♪
 
 
伝わって嬉しいです♡
 
 
image
 
 
 
次回は8月末を予定しております。
決まり次第、またご報告しますね♪
 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

自分の土台を整えて

「あなただから」と選ばれスルっと売れる

「コンセプトメイク講座」

 

次回の講座スタートは10月です。

 

 

その前に、7月22日から

「個性に合わせてスルっとセールス!

 個別相談」(仮名)

 

を募集スタートいたします♪

 

 

募集のお知らせは

【メルマガ】で行っております。

 

かわとも主催のセミナーや個別相談などは

募集後1分~20分ですぐに満席になるため、

 

メルマガ・公式LINE読者さま優先で

ご案内しております♪

 

↓↓ここをクリック↓↓

 

 

 

生まれ持った一生変わらない個性を活かして

自信を持って輝く女性を増やします!