強み&個性
「あなただから」と選ばれる講師へ♡

・自分じゃわからない強み発見
・ライバルに勝てる圧倒的な実績を発掘

・あなたの想いを言語化サポート
・がんばらなくてもスルっと売れるセールス方法

 

 

個性強み発見×コンセプト作り


かわとも(河合智美)です

 

 

 

 

========

たった1つ!

○○を変えたら

理想の未来を手に入れられる!

========

 

 

いきなりですが、

あなたの【理想の未来】って

どのようなイメージですか?

 

 

 

個別でご相談を受けていると、

パッと答えられる方もいれば、

 

 

「考えたことありません!」

「うーん、うーん、どんなだろう?」

 

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

普段、生活していると、

 

「もっとお金があったらいいのに」

「旅行行きたいなー」

「あの○○ほしいなー」

 

なんて、「なんとなく」

考えている

 

【願望】

 

はあっても、

 

 

 

 

【理想の未来】については、

もっとぼんやりしていたり

 

 

・毎日のことで忙しい!

 

・目の前のことをこなすだけで

 1日が終わる!

 

ということも多いようです。

 

 

 

もちろん!3年前までは、

かわともも、

どっぷりこの思想でした!(笑)

 

 

 

 

 

 

家族のご飯を作り、

子どものお弁当を作って

送り出せたら一仕事!

 

洗濯して掃除して

ゴミ出しして

朝ドラ見て、

 

そのままソファーでダラダラー

 

なんて毎日、送ってましたよー

 

 

 

 

 

それが今、

起業サポートのお仕事をして

 

 

今年は毎日、

 

 

講座開催か学びをうけたり

美味しいものを食べに行ったり

 

夫と旅行に行ったり

卒業生さんと成果をお祝いしたり

 

毎日が楽しく生きがいを感じ

さらに望む未来を

手に入れることができました!

 

 

そんな私が、

 

理想の未来になるために

行動した、たった1つのこと!

 

 

ーーーーーーーー

【 今 】を変える!!

ーーーーーーーー

 

 

理想の未来になりたいなら

 

【 今 】

 

を変えていきましょう

 

 

 

 


未来は、

 

【 今 】どのように行動するか

 

の連続で形作られます

 

 

 

 

【 今 】を変えずに

 

・なりたい姿

・欲しいお金

・味わいたい感情

 

を願っても

 

手に入れることはできません

 

 

 

 

あなたの理想の未来は

どんなものですか?

 

そのために、 

 

【 今 】のあなたを

変えていきましょう!

 

必ず理想の未来に変われますよ!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

満席で大人気の

自分の土台を整えて

「あなただから」と選ばれスルっと売れる

「コンセプトメイク講座」

 

次回募集は未定です。

 

かわとも主催のセミナーや個別相談などは

募集後すぐに満席になるため、

 

メルマガ・公式LINE読者さま優先で

ご案内しております♪

 

↓↓ここをクリック↓↓

 

 

 

生まれ持った一生変わらない個性を活かして

自信を持って輝く人を増やします!