強み&個性
「あなただから」と選ばれる講師へ♡

・自分じゃわからない強み発見
・ライバルに勝てる圧倒的な実績を発掘

・あなたの想いを言語化サポート
・がんばらなくてもスルっと売れるセールス方法

 

 

個性強み発見×コンセプト作り


かわとも(河合智美)です

 

 

 

今日は

令和6年6月6日

 

「666」の日!

 

ゾロ目って、なんか気になっちゃう~♪

かわともが調べてみました!

 

 

 

「外側の出来事や

 物質的な物事にとらわれず、

 

 自分の内側に目を向ける

 ようにしましょう」

 

 

 

まさに!!

 

本日スタートする

「コンセプトメイク講座」

は、

 

自分の心が本当に喜ぶことを見つけ

自分の強み実績を見つけ出し

自分の土台を整える!

 

講座になっております♡

 

 

 

 

すごく素敵な日にスタートできること、

6名の受講生さんと一緒に

楽しく開催したいと思います!

 

 

 

 

 

   自分の強みは自分ではわからない

 

 

先日開催した

「マイ・ビジネスメイク個別相談」

 

 

初心者ばかりではなく、

起業を数年されている方も

ご参加いただきました♪

 

 

「今まで学んできたことで

 やり方は知っていたけど、

 

 じゃあ自分がどうしたらいいか

 は、ちゃんと向き合って

 こなかった気がします。。。

 

 

そんなお声を、

個別相談でいただき、

 

そうなの!そうなの!

 

と、首をブンブンたてに振ったのは

私、かわともです。

 

 

 

 

 

「ビジネスにはめちゃ大事!

 だから、まずは自分の強み

 誰を助けたいかペルソナ設定

 

 ワークで書き出しましょう」

 

といわれて紙に書く

ワークを行うことが多いのですが、

 

 

これ、10分で出せますか?

 

次の講座びまでの2週間、

自分の頭の中で

うーん、うーん、

ってうなりながら

 

 

「自分のすごいところ」

「私は誰を助けられるんだろう?」

 

 

なんて

頭がグルグルし始めちゃって

 

 

ワークが終わらなかった—

 

そもそも、

自分に向き合うことが苦手—

めんどくさいー

 

という女性、かなり多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金をかけて学んできた!

なんとなく知ってます

 

といっても

 

しっかり自分の中で

腑に落ちるくらい

出している人って

 

かなり少ないと思います。

 

 

 

 

今回の受講生さんたちも

 

 

「いいかげん、どうにかしたいんです!

 

「ちゃんと自分に向き合って

 自分が誰かをしあわせにするものを

 提供していきたいんです!」

 

 

という熱いお気持ちを持った方が多く

 

かわとも、燃えておりますー

 

 

 

 

内面に目を向けると良い日にスタートする

コンセプトメイク講座

満席以上で開催しますピンクハート

 

 

 

 

 

次回募集は未定です。

 

かわとも主催のセミナーや個別相談などは

募集後すぐに満席になるため、

 

メルマガ・公式LINE読者さま優先で

ご案内しております♪

 

↓↓ここをクリック↓↓

 

 

 

生まれ持った一生変わらない個性を活かして

自信を持って輝く人を増やします!