個性・強みを活かして

 

「あなただから」と選ばれる!

認定講師をサポート



個性強み発見・言語化と

コンセプト作り専門家


かわとも です

 

 

あなたは「できる女」

 

というと、

どんなイメージを持つでしょうか。

 

 

・さっそうと髪をなびかせながら

 街を歩いているかっこいい人

 

・オフィスでパソコン仕事している人

 

・部下に的確な指示を出している人

 

・職場で一生懸命お客様対応している人

 

・さりげなく気遣いができて仕事ができる人

 

 

人それぞれ、

イメージが違うと思います♪

 

 

 

 

やさしいママに見えても

年収3000万円をこえたり

 

自分のやりたいことを形にして

講座の募集をして400万円になった

 

「できる」ママ起業家さんと

ランチしてきました♪

 

(写真左が、かわともです)

 

 

シャンパン乾杯してますが

けっしてキラキラ女子

目指してるわけではありません(笑)

 

 

右から、

ハンドメイド作家さん・講師のコンサル

渡辺みゆさん

 

女性起業家のための発信プロデューサー

吉田なおこさん

 

 

お2人とも「できる女」!!

 

 

 

 

 

そんな2人がやっていること。。。

 

 

それは、

 

『人を頼ること』

 

 

起業を続けて

ステージアップし、

 

悩みが解決できたと思ったら、

また次の課題が出てきます

 

 

そんなとき、

 

どうしよう!

やっぱり私には無理なのかな

 

なんて思わず、

 

 

 

 

それを学びに行けば

いい♡

 

できる人に任せれば

いい♡

 

どこで実現できるか

周りの人から情報収集すれば

いい♡

 

という前向き思考のお2人爆  笑

 

 

 

 

人を頼ることで

さらに先の未来へ

 

どんどん進んでいるお

2人と話していて

 

かわともも、

勇気が出ました!

 

 

環境って大事ですね♪

 

 

 

 

「いつまでも状況が変わらないなー」

 

と思ったら、

 

自分より進んでいる人、

この人なら相談できそう

 

という人に頼ってみましょう!

 

 

 

私自身、お客様から

 

「1年以上悩んでいたことが

 かわともさんと話したら

 10秒で解決しました!」

 

とおっしゃっていただいたこともあります爆  笑

 

 

1人でがんばらなくていいんですよー

 

 

 

たった3カ月で

自分の強みや実績を言語化して

一生、自信をもって起業を続けられる!

 

コンセプトメイクコースの詳細はこちら

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

募集開始前から

直接ご相談・お申込みいただき、
満席が続いているため、

 

セミナーやイベントの募集は、
メルマガ読者様に優先的にお知らせしますピンクハート

\3つの特典つき/ ⁡ 
7日間無料メール講座
 
登録で3大プレゼント ⁡ ⁡ 
1:あなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
2:人目を気にせず心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
3:もう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣 ⁡ ⁡