自分の中にある実績や強みを

マンツーマンの対話で見つけ出し、

 

「あなただから」と選ばれる

認定講師をサポート!



強み発見&起業マインドコーチ
かわとも です

 

 

 

 

2月3日、ゲリラライブをしましたピンクハート

 

 

 

今日のライブのテーマは⁣

===========⁣

明日から新しい○○が

始まるよー!!

===========⁣

 

 

動画で見たい方はこちら

↓↓↓

 

 

 

【明日から始まるよー!】

 


今日2月3日は節分!

立春の前日、立春は
新しい年・運気の始まり



昔は「春」が新しい年の始まり
とされていたので、

2月4日の立春が

「新年」


となったそうです🌸

 

 

だから、明日2月4日から

「新しい運気が」始まるよー!!

 

 

 

 

 


今年のお正月に
今年の目標を立てたり
 

新しいことを
スタートしようと思ったけど
 

バタバタしてしまって
できていない人も大丈夫!

 

 


明日から新しい運気が始まる!
再スタート!✨✨✨


運気が変わるから
 

受験とかもガラッと
変わったりします。
 

最後まであきらめず
がんばってほしいです!

 

 

 

私の場合、
今日までの年の運気が

「整理」という

インディゴ(紺色)の年💙

 



私の使っている

個性を色で表す

【キレイデザイン学】

では、

 


運気も色でわかっちゃうから、

見てるだけで楽しい
テンション上がるんです😍

 

 

 


女性の脳は
「色に反応する」って
化学的にも言われてます🌈

 

 


インディゴは
10年周期の集大成なので、


自分を振り返ったり
いろいろな整理をして、

2024年明日から
新しくスタートする年の運気に
備える


といことを
意識して過ごしていました。

 

 



自分の仕事・商品を見直したり、

生き方・あり方を整理したり

 


本当にやりたいこと、

目的に向かうために

どうすればいいのか~
 

なんてこと、
自分をみつめなおすことを
していました。

 

 

 

 

 


私の強み。得意、

他と差別化できるところを

インスタで発信していったら、

 


それを見て、

「自分も他と差別化できるような
 コンセプト作り

 言語化、ネタ作りが苦手
 誰かにサポートしてほしい!」


という新規の方(しかも男性)が来て、

 


それを一緒にマンツーマンでサポートする
講座を作ったら

他にも必要としてくれる人がいて

どんどん受講してくださる人が
増えていき、

 


今では募集せずに
毎月満席!!

という状態になれました🌸

 

 

 

 


昨年の5月からは、

苦手だけど求められるなら、
心の不安の整理をして

決意してインスタライブを
してみたら、

「声が好きです♡」
「聞き心地が良いです」

なんて言われてラブ

 


「かわともさんだから」と
値段じゃないんです!と

即、本命講座に
お申込みいただけるようになったり

自分の好きな
個別マンツーマン講座をしています♪

 



その方が知らない
強み・実績を見つけ出して

「この講座を受けて
 本当に良かったです!」

「人生変わりました!」

と涙を出して喜びあったり

本当に「自分」を見つめる
一年でした。

 

 

 

 


明日2月4日からは
「スタート」の年

色でいうと
イエローグリーンの年💚

しかも、自分だけで
頑張るんじゃなく

【協力者】を得て
新しいことを始めると良い年♪

 

 

 


先にわかっていたので、
先週から2つ

今の自分を
さらに飛躍させるものに
申し込んだり、

自分の講座を
ブラッシュアップさせて

生徒さんがより前向きに

自信をもって行動できるために

協力者を得ちゃいました!

 

 

 


1月中旬位から

新しいアイデアもどんどん浮かんで、

メモが止まらないくらい!

そこに、協力してもらう人の
リストアップもして♡
 

今年1年が
楽しみでワクワクしています♪

 

運気って、私の場合は
「キレイデザインねっと」という

インストラクターが使える
オンラインシステムを
使っています。

 


どこでもすぐに

「今年の運気」
「今月の運気」
「今日の運気」

わかるから、

いちいち朝のTVの占いを
見ることもなくなりました!


あれって、
時間が決まってるから、

見逃すと
ガッカリしちゃうんですよね~(笑)

 

キレイデザインねっとは、
自分のタイミングで見れるし、

講座をする日、募集する日、

友達とランチする日、

旅行する日、

ゆっくり休む日なども

全部運気を取り入れているので、

悪かったことはなし!

 

 

今年の運気を知りたい方は、
こちらのインスタライブを見て、

「運気」とインスタ投稿コメント欄に
コメントくださいね💓

↓↓↓

 

 


DMで順次お返事させて
いただきます♪

 


締め切りは2月10日まで
とさせていただきます♪


明日から始まる運気をいかして
さらにたのしく
ワクワク飛躍しちゃう

年にしましょう✨✨✨