自分の中にある実績や強みを

マンツーマンの対話で見つけ出し、

 

「あなただから」と選ばれる

認定講師をサポート!



強み発見&起業マインドコーチ
かわとも です




ママ起業コンサルタントの

田村めぐみさんと

 

コラボライブいたします!



 

(かわともは、写真右上です)

 

 

 

【自分らしさ】を伝える秘訣


@mamakigyou_megumiciel さんと

@kawa___tomo


1月26日(金)12:00〜

 


かわとものInstagramアカウントから
コラボライブいたします💓

↓↓↓

 

 



2月1日に
『「あなただから買いたい」を創り出す
お客様へのラブレター』

 

を出版される、ライティングの専門家
田村めぐみさん







ビジネス構築のプロであり、
ライティングの神様の
めぐみさんから、

ブログやインスタのライティングで
どうやって「自分らしさ」を
伝えられるのか!

秘訣をお聞きしちゃいます🤭

お楽しみに🌸

 

 

ちなみに、現在、クラウドファンディングで

2月17日開催の講演会に参加できる

こちらもご案内中ですピンクハート

 

↓こちらをクリック↓

 

 

Amazonから予約購入は

↓こちらをクリック↓

 

 
 
この本には、実は私が昨年受講した
オンリーワンライティング講座が
ぎゅぎゅっと詰まっているそうです!
 
わたし、ウン十万お支払いしました~笑い泣き
もちろん、めぐみさんの添削付きだったから
なんですが、
 
この1650円で、ライティングを
少しでも多くの方に伝えて
 
発信て楽しいんだよハート
自分の発信を見てお客様が来てくれるって
めちゃくちゃうれしいんだよハート
 
ということを伝えたい!!
という熱い想いで
 
この本を書かれたそうですラブ
 
 
そんな思いも、コラボライブではお聞きしたいと思っています。
 
お読みいただきありがとうございました