自分の中にある実績や強みを

マンツーマンの対話で見つけ出し、

 

「あなただから」と選ばれる

認定講師をサポート!



強み発見&起業マインドコーチ
かわとも です



先日、

 

【個性タイプ体験会】

EARTH(アース)タイプ🌎

 

を開催しました!


 

(かわともは、写真左上です)

 

 

 

「インスタで投稿見て」

「メルマガから」

 

と、いろいろな方面から

お申込みいただきましたハート

 

ありがとうございます。

とっても嬉しいです!

 


 

 

 

  たくさん稼ぐより楽しくお客様と仕事をしたい!

 

 

個性タイプがEARTHタイプの

モチベーションは

 

「自分が楽しい」

 

 

 

 

「人」を喜ばせるよりも「自分」が楽しい

ことがとっても大事!

 

 

 

でも、起業って

 

「誰かの悩みを解決すること」

 

 

 

 

 

人のために何かをしなければ~

と教わるので、

 

実は、EARTHタイプさんたちは

起業がつらくなってしまうことがありますショボーン

 

 

 

 

仲間のインストラクターも

今まで出会ってきたEARTHタイプさんも

 

 

 

ほぼ100%

 

自分が楽しくて、

それを誰かが喜んでくれるならうれしい

 

という状態になると、

起業で成功しています!!

 

 

 

 

 

個性タイプの傾向を知っていれば、

 

視点を変えて、

 

「誰かの悩みを解決する、自分が楽しいこと」

 

を追求すればOK!

 

 

 

 

 

お2人からも、

 

・自分のスタンスを変えなくていいんだ!
 

・自分の価値観を出していくことが

 同じ個性の人を集めていくんだと感じました

 

・自分の個性をしったら、

 それでよかったんだ

 自分を許してやりたいこと全部やろうと思います

 

 

という素敵な宣言をいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

  理想のお客様が決まりました!

 

 

今回、ブレイクアウトルームで

EARTHタイプの方だけで

お話しいただき、

 

 

「自分の理想のお客様」を

決めていただきました

 

 

 

お2人とも、すぐに決まり、

ビジネス用語でいう

「ペルソナ」の個性が決まったので、

 

迷わず進んでいけそうです!

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

起業・集客という視点で、

個性の活かし方を学ぶことができ、

 

めちゃめちゃ勉強になりました!

 

ISD個性心理学を使いながら

独自のコンテンツをつくりたかったので、

これからも勉強させていただきます(^o^)

 

 

ーーーーーーーー

 

 

自分のタイプについて、

なんとなく知っていたくらいでしたが、

 

今回自分を肯定してあげながら、

事業を進めていけばいいんだということを

教えて頂きました。

とても手厚く親切に教えていただき、

ありがとうございました。
 

かわとも先生のお人柄がとても好きです。

これからも応援しています!

 

ーーーーーーーー

 

 

 

嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

 

そして、

サポートしてくださった

オンライン事務(EARTHタイプ)の

美和子さん、ありがとうございました!

 

とても心強かったです♡

 

 

 

 

 

私の受講生はもちろん、

起業をサポートしていると

 

 

 

どんな順番で

何をしていったら

 

あなたのお客様の人生を変えられて

悩みがなくなりますか?

 

と聞くと、

 

 

まず最初に「自分を知る」が出てきます。

 

 

お料理教室も

お花の教室も

 

片付けも

ヨガも

 

心理学の講師も

美容・エステ関係も

 

 

全ての先生方が

 

「自分を知る」ことが、まず大事!!

 

と口をそろえておっしゃいます♪

 

 

 

まずは、自分を知るための

 

【個性タイプ別 体験会】

 

 

次週、

23日(SUNタイプ)、

25日(MOONタイプ)

を開催しますハート

 

違うタイプでも参加OKです♪

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

たった1回で、自分の憧れ・人柄ポイントがわかる!

 

↓こちらをクリック↓

 

【日時】
 

★SUNタイプ
 1/23(火)10:00~11:30


★MOONタイプ
 1/25(木)11:00~12:30


 

ご自身の個性タイプがわからない方は
こちらで生年月日をご記入ください
お返事にて回答いたします。

↓こちらをクリック↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/114945

 

個性タイプが違う方でも参加可能ですラブラブ



【参加費】

 

無料

 

【場所】

 

オンラインzoom

お申込みいただいた方にご連絡いたします

 

 

【特典】

個性タイプ別 相性の良いSNS一覧

 

 
 
 
自分の個性タイプの傾向をしっておくと
 
流行に流されることなく
自分がここち良いスタイルで働けます。
 
 
その姿がステキで人が集まり、
いつの間にか感謝のお金を頂いている
 
そんな状態になれます♪
 
 
あなたのここち良い起業スタイルを
一緒にお話しできたら嬉しいですラブラブ