個性・強みを活かして

 

「あなただから」と選ばれる

認定講師をサポート!



強み発見&起業マインドコーチ
かわとも です


 

 

 

 

先月、募集した1か月チャレンジ、

 

14名でグループを作って

先日、最終日完走しました!

 

 

 

 

期間中1回開催した交流会

(かわともは上段、真ん中の青い服です)

 

 

12月7日のスタートだったため、

 

クリスマスや年末、

お正月を一緒に乗り越え、

 

 

みんな小さいお子さんを持つママや

帰省したり忙しい起業女性なのに

 

よく、がんばりました~!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

1ヶ月添削ありがとうございました。

 

 

1人では投稿に迷いがあり、

 

なかなか発信という行動に

繋がらない日々が多くなったので

このチャレンジに参加しました。

 

 

 

目標とした投稿数には

できない週もあったけれど、

 

期日があることで、

滑り込みでも行動できたこと。

 

また仲間がいることで、

参考になることも多かったです。

 

 

かわともさんは、

添削が丁寧で分かりやすく

 

次は何を意識して投稿したらいいのか

行動しやすくなりました♪

 

ホントにありがとうございました!

 

(子育てコーチ N様)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

決して「毎日投稿しましょう!」

なんて言ったわけではないんです。

 

 

自分で最初にルールを決めて

目標を宣言する!

 

そして、それを守る!

 

 

 

簡単そうに見えて、

実は、めちゃくちゃキツイ・・・

 

 

 

 

起業って、いくら仲間はいても

最終的には、

 

「自分で判断」して

 

「自分で行動」する

 

 

ことの連続!!

 

 

 

 

「そんなこと、わかってるよーーー!」

 

って、海に向かって

青春ドラマみたいに叫びたいくらい笑い泣き

 

 

 

 

起業で

 

「行動する」

 

ためには、

 

 

行動しやすい小さな目標

行動しやすい環境

行動したくなるご褒美

 

などを

 

自分で設定する!

 

 

 

そんなコツをつかんできたNさんだからこそ

 

今回、

 

 

「かわともさんは、

 添削が丁寧で分かりやすく、

 

 次は何を意識して投稿したらいいのか

 行動しやすくなりました♪」

 

 

というご感想を持たれたのだと思いますピンクハート

 

 

 

目に見えてタイトルの見せ方や

内容がレベルアップして、

 

 

前回では、

インスタのDMでやり取りした方と

 

オリジナルのセッションを

販売できましたラブ

 

 

 

ちなみに、

このインスタ1か月チャレンジにも

個性がわかっている方には

 

【個性を活かしたアドバイス】を

させて戴いていました♪

 

 

 

個性によって、

 

伝わりやすい伝え方

インスタの活用方法

強み・弱みも違ってきます。

 

 

そんな

【個性タイプ別】で

自分らしい集客方法がわかる!

セールスがうまくいく!

理想のお客様がわかる!


↓↓こちらをクリック↓↓

自分の起業に活かせる!【個性タイプ別体験会】

 

 

 

 

セミナーやイベントの募集は、
メルマガ読者様に優先的にお知らせしますピンクハート

\3つの特典つき/ ⁡ 
7日間無料メール講座
 
登録で3大プレゼント ⁡ ⁡ 
1:あなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
2:人目を気にせず心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
3:もう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣 ⁡ ⁡