強みを見つけて起業する方法

インスタライブにてお伝えしました♪

 

 

強み発見

 

 


強み発見&起業マインドコーチ
かわとも です


 

 

朝6時から56名の方が⁣

参加してくださいました❤

ありがとうございます♪⁣

 

とてもうれしいですラブ

 

 

ハンドメイド作家さんと

おうち起業コンサル

渡辺みゆさん と

 

強み発見・起業マインドコーチ⁣

河合智美(かわもと)

 

でライブさせていただきました♪

 

↓↓ここをクリックで見れます↓↓

 

 

 

 

 

テーマは⁣

===========⁣

強みを見つけて起業する方法

 

===========⁣

 

今や自分の『強み』を知って

同じようなことをしている

同業者がいても

 

比べなくてすむようになった

私たちが

 

どのようにして

自分の『強み』を見つけたか?

 

 

・賞に応募して

チャレンジするときの資料に

『強み』をかかなければならなくて

必要に迫られて見つけ出した

 

 

・つい最近まで強みなんて言葉も知らず

人と同じようにして、

ちょっと人がしていないことをすればいい!

 

けど、うまくいかずに

起業塾やビジネスを学んで探し出した

 

 

 

と、全く別の経験から『強み』を

見つけ出した私たち。

 

 

自分の強みを自分で見つけ出そうとしても

なかなか自信が持てなかったけど、

 

 

先を歩んでいる先生やメンターさんに

 

【 相談した 】

 

ことで、

 

これが私の強みなんだ!

自分が自然にやってきたことでいいんだ!

 

と、一本の軸ができたような気がして

ブレない自分ができあがりました♪

 

 

 

 

 

コメントでも、

 

「私の強みをメンターの先生に

 見つけてもらいました」

 

という方もいらっしゃって

 

 

本当に「人に聞く」って

大切だなって思いました!

 

 

 

そして、最後に余談で

私たちの強みもご紹介しています♪

 

 

ほぼ同じ強みをもっている

みゆちゃんとかわともでも、

 

微妙に違うんです。

 

 

自分の強みを知っていたら、

 

人と比べなくて済むし、

 

人が活躍しているのも

うらやましくなくなります!

 

 

 

自分の強み

ぜひ見つけてみてくださいね♪

 

 

 

わからなかったら、

まずは身近な

 

旦那様やお子さん、

お友達や仲間に

「私の強みってどこだと思う?」

 

と聞いてみてくださいね

 

意外な言葉や

 

あなたが今までに

いつも言われてきたこと

 

どんな言葉でも

 

『受け止める』

 

 

ことをしてみてくださいねピンクハート

 

 

まずは、自分の良いところ、

周りから見られているところ

 

自分が納得するところから

スタートしましょう!

 

少しでも皆様のお役に立てたら

とても嬉しいです♪

 

最後までお読みいただき⁣

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーー

 

あなただけの「10個の強み」

お伝えする

 

個別マンツーマン

ビジネス強み発見セッションを

チェックしていただけたら嬉しいです♪

 

↓↓クリック↓↓

 


 

<10個の強み>

 

①働き方

②集客

③コンテンツ

④導線

⑤セールス

⑥マインド

⑦顧客満足

⑧おかねのブロック

⑨表現力

⑩リーダー力

 

 

 

人から見える『強み』だからこそ、

お客様目線の『あなたらしさ』が

見えます。

 

他にたくさんいる認定講師の中で

 

『あなただから』

 

と選ばれるには、

お客様から見たあなた

 

を知っていることが必要ですピンクハート