募集スタートしています!!

 

 

5月19日(金)20:00~

 

自信がない!活動が止まっている女性が

心からやりたいことでお客様に喜ばれる♡

 

うららかトータル起業心理学講座の

個別相談会募集スタートします!

 

【特典レポート付き】

相談いただいた内容に対するお悩みの

<根本原因>と<解決方法>を

レポートにして無料でお渡しします!

 

 

詳しくはこちらをクリックしてください♪

限定3名

 

 

 

 

 

 

春の日のあたたかい日差しのような
おだやなか心になり、
本当にやりたいことで収入アップを目指す!


【 うららかな女性】を増やしていきたい

 

起業マインドコンサルタント

河合智美(かわとも)ですピンクハート

 

 

 

 

「ない」が「ある」に変わる時

 

 

 起業のお悩み相談を受けていると、

 

「私、なにもないんです・・・」

 

「他の人みたいにアピールできるものがなくて」

 

「資格を取ったばかりで実績がないんです」

 

というお悩みを良く聞きます。

 

 


今までの私の受講生さんや

単発でセミナーを受けた人でも

「かわともさんだからすごいんですよね」

と言われても、

 

その方の経歴や経験したことをお聞きすると
 

いやーーー!

すごいじゃないですかーそれーー!!

なんでプロフィールに出さないんですかーーー!?



と、

ひっくり返るような経歴や

 

職業は普通だけど

年数や会ってきた人をカウントすると

100人、1000人となり、

 



ご本人も、

「え!?私、そんなにやってきたんですね!」

ということが、実はあります。






よく、起業塾に入ったり、

資格の認定講師講座でも

「過去の経験の洗い出し」ってしますが、

 


職歴、どんな仕事をしてきたか?

だけに限っちゃう人、先生が多いんですね。。。


 

でも、結婚前にしてたことや

家事や趣味の中の

「これって普通じゃない!?」

「みんなやってるよ!?」
 

ていうことも、

実はあなたの経験、そこからえた知恵が

「強み」

になります。


 

 

「ない」が「ある」に変わる時の

お客様の「自信がしっくりきた」瞬間が

 

とても大好きです♡ 

 

 

すごい人にも実は「ない」が「ある」

 

 

年商〇〇〇〇万円!

月商7ケタ(100万円ってこと)

 

をうたっている起業家さんを見て、

 

いいな~すごいな~♡

私もなりたいけど、なれないだろうな~

 

と思っている人はいますか?

 

 

 

でも!

 

すごい人よりあなたの方ができてること、

必ず1つはあります!!

 

 

たとえば、

年商3000万円の起業コンサルさん

 

すごーー!

 

めっちゃうらやましい~

大変だろうけど、私もほしいな~(こっそり)

 

と憧れて、勇気を出して

その方の個別説明会に参加しました♪

 

 

自己紹介をしている時、

 

実はお子さんが

もうすぐ中学受験されるとのこと。
 

 

 

私も2人の子どもが

神奈川で中学受験を経験したので、

そんなお話していると、

 

 

その起業家さんが、


「実は心配で。。。」

「大丈夫かな?って、ついいろいろ口出しちゃうんです」

 

「塾のお弁当作りと送迎で、

 起業ではにこやかにしてるけど、

 仕事が終わると

 実はイライラマックスなんです!!」
 

 

ってちょっとご相談されちゃいました♪

 

 

 


起業の世界ですんごい人でも、

 

「まだ経験したことないこと」

って
 

不安



なんです。
 

 


それを経験していた私は、

そんなすごい人の先輩♡

(もう大学受験も経験しましたから♪)

 


親子関係やお子様の本気度など

状況を少しお聞きして
 

それなら、絶対大丈夫です!!


ってお伝えしてさせていただきました♡

 

 

 

 

 


ね、見た目が「すごい人」でも、

実は自分の方が1つは経験値があること

なにかあるんです。

 



すごい人を見て、自信ないなー

あんなふうになりたいけどなれないなー
 

 

と、自分の「ない」を探して

やる気をなくすより、


自分の「ある」を一緒に見つけませんか?
 

 

自信がない!活動が止まっている女性が

心からやりたいことでお客様に喜ばれる♡

うららかトータル起業心理学講座の

個別相談会

では、そんなお話もさせていただきます♡ 

 

ここの問題の根本原因を

ひもといていける

 

個別相談会、募集いたしますピンクハート

 

お悩みに対しての

<根本原因>と<解決策>

を無料でレポート(PDF)作成して

お渡しします乙女のトキメキ

 

 

5月19日(金)20:00~

 

自信がない!活動が止まっている女性が

心からやりたいことでお客様に喜ばれる♡

 

うららかトータル起業心理学講座の

個別相談会募集スタートします!

 

相談いただいた内容に対するお悩みの

<根本原因>と<解決方法>を

レポートにして無料でお渡しします!

 

詳しくはこちらをクリックしてください♪

 

 

 

限定3名様

 

 

 

 

 

このような起業女性のサポートしてます

 

ハート心理学・心理カウンセラー

夫婦関係・親子関係・不登校関係

 

ゆめみる宝石診断・占い・スピリチュアル系

個性心理学・色彩心理学・数秘・マヤ歴

・星占い・タロット占い・星読み

・占星術・四柱推命・九星気学

・算命学・風水・手相

 

ピンクハートスタッフ育成

店舗やサロン、お教室系を

主宰されている方向けに

お客様やスタッフ、生徒さんへの

マインド面でのサポート方法

 

 

 

無料で

 

【心が折れないマインド】

 

【理想のお客様から欲しい!

と言われるマーケティング】

 

を学べるメール講座はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

メルマガ登録 3大特典プレゼント中!!
 

プレゼントあなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
プレゼント心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
プレゼントもう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣

こちらをポチ下差し
下矢印下矢印下矢印