WEB集客なしで本命商品が売れるピンクハート

 

春の日のあたたかい日差しのような
おだやなか心になり、
本当にやりたいことで収入アップを目指す!

【 うららかな女性】を増やしていきたい

 

起業マインドコンサルタント

河合智美(かわとも)です

 

 


 

 

言葉にならないけれどどうにかしたいモヤモヤ、解決したい!

 

 

起業をしていると

「言葉にならないけどモヤモヤ」

することありませんか?

 

 

私は、めーーーっちゃ、ありました!!

 

せっかく自分らしさを求めて、

自由に働く生き方を選んだのに、

 

 

なぜか気づいたら、

モヤモヤしてる・・・

 

 

はい!これ、1年前までの私です。

 

 

資格を取得して協会の認定講師として働く、

 

ニーズに求められて講座を作ってみた

 

なのに、なんか「しあわせ」じゃない!?

 

 

こんな起業女性が大勢いる

ということも、最近知りました。

 

 

そんなモヤモヤをお持ちの方と、

先週末にも個別コンサル体験

させていただきました♪

 

 

 

 

 

(私は写真右です)

 

 

 

会社員&起業家の Aさん♡

 

 

ーーーーーーー

受けようと思ったきっかけは、

 

個性のタイプをわかってくれている

智美さんの視点で

お話を聞いてみたかったから

 

ーーーーーーー

 

 

とのことピンクハート

 

 

キレイデザイン仲間でもあるので、

自分の個性は分かっていても、

 

 

客観的に「自分はどうしたらいい?」って

分からなくなること、

ありますあせる

 

 

 

 

そういう時に、

自分を知ってもらっている人から

アドバイスもらえるって、

 

うれしいですよねピンクハート

 

 

 

 

Aさんからのご感想です

↓↓↓

ーーーーーーー

 

<ご感想>

 


個性のタイプを分かってくれていて、

これまでの活動も

知ってくれているからこそ、

 

 

言葉にならないけれど

どうにかしたいポイントも

 

汲み取ってお話ししてくれる感覚が

とてもありがたかったです!!
 

 


<かわともの印象は?>

 


事前にお送りした資料にも

目を通してくださっていて、

 

 

キャッチボールがスムーズで

話しやすかったです!

 

 

 

<どんな方におすすめですか?>

 


行動したいけどブレーキがかかってしまう人

頭の中を整理したい

 

ーーーーーーー

 

 

うれしいご感想

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今回、Aさんは、

 

私の最近のインスタや

ブログで書いている

 

【個性】の投稿から、

 

 

 

ご自身の

【言葉にならないけれど

どうにかしたいモヤモヤ】

 

を資料にまとめてくださっていました!

 

すごい!!

 

 

 

 

そこで終わらず、

私にコンタクトをとり、

 

その【行動力】が

【しあわせ】へ加速させるんだなーと

 

私も改めて

学ばせていただきました照れ

 

 

 

 

 

起業では、

【とりあえず行動する】ことが

良いとされていますし、

 

自己啓発本にも

だいたい書かれています。

 

 

 

 

 

でも、これ、

動けない人からしたら、

 

めっちゃ、きついーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

【すぐ行動できない】個性

を持っている

 

私からしたら、

 

 

 

 

いやいや、まず【考えて】からでしょ!

 

と思って動きませんあせる

 

 

 

 

そんな、

 

【考える】が

になってしまう個性の人が、

 

起業という【行動】を求められる世界で

 

ツラくなってしまうのを救いたい!

 

 

という使命感で、

 

 

今、私は、個性タイプ別の特徴を

発信させていただいています♡

 

 

 

 


Aさんも、【行動】より【考える】

が優先するタイプを持っているので、

 

行動にブレーキをかける自分がいる


とおっしゃっていました。

 

 


個性って、ホントおもしろい!

 

 

 

 

少しでも多くの女性が

【起業】で自分を知り、

生きがいを持って働く

 

サポートをさせていただいていますピンクハート

 

 

 

 

【心が折れないマインド】

 

【理想のお客様から欲しい!

と言われるマーケティング】

 

が学べて

 

起業活動がおどろくほどラクになる!

 

自分時間や家族との時間もふえて、

しあわせ起業活動ができる!

 

メール講座はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

メルマガ登録 3大特典プレゼント中!!
 

プレゼントあなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
プレゼント心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
プレゼントもう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣

こちらをポチ下差し
下矢印下矢印下矢印