大切な今いる受講生さん、お客様はもちろん

未来のお客様になる人へ

 

【あなたの言葉】 届けてますか?
 

 

 

個別コンサル体験セッションは

次回1月開催予定です。

募集スタートは12月中に

メルマガで優先的にお知らせしますね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

昨日のサッカー日本代表!

最後の最後に残念!!でしたね

 

 

 

わたし、サッカーはド素人ですが、

 

 

優勝候補に対して

対等に戦える日本ってすごい!!

 

ボールを追う姿、

相手ボールをクリアする姿に感動しまくりラブラブ

 

 

 

応援にチカラが入りましたよ!

 

 

 

そして、最後まで選手全員に声をかけ、

選手を大切にしている森保監督の姿も

目に焼き付きました。

 

 

 

 

 

メンバーを

「最後まで見守る」

 

 

そして、

これからのためになる【 言葉=愛 】

かけてあげる。

 

 

 

起業している私たちにも

大切なことだな~と思って見ていました照れ

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる方は

 

講師、先生、インストラクター、

アドバイザーなど

 

【 人にサービスを提供する人 】

がほとんどだと思います。

 

 

 

 

お客様、クライアント、受講生さんに

講座やサポートは受けて

いただくときはもちろん、

 

めいいっぱい

【 言葉=愛 】

かけてあげてますよね?

 

 

 

 

 

かけてあげてなかったなーガーン

やり方だけ教えてたなー驚き

 

 

と言う方は、

今すぐマインドをお客様目線に変えてくださいねウインク

 

 

 

 

 

で、講座やサポート、レッスンを

受けに来てくれた人にだけ

やっているだけでは、

 

私たちは【足りない】んです!

 

 

 

 

まだ見ぬ、【 将来のお客様 】

 

SNSでたまたま見つけてくれた、

将来お客様になりそうな人

 

にも「言葉=愛」を

かけていくことが、

 

【 SNS発信 】

 

では大切になっていくんです。

 

 

 

 

 

だから、

 

やり方・ノウハウだけ教えていると、

それだけを知りたい人が集まってきて

すぐに去っていきます。

 

 

【 あなたの言葉 】を伝えていると、

あなたが助けたい!サポートしたい!

 

お客様がちゃんとあらわれて、

あなたの講座・サービスを

 

買い続けてくれます!

 

 

 

まわりのSNSをよーく研究して、

 

良いところは真似をして、

 

もっとこう言ったらいいのになー

と残念に思うことがあれば、

 

あなたが代わりに言葉にして

発信してくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

次回1月【 個別コンサル体験セッション 】は、

12月中旬の募集を予定しています。

 



メルマガ読者様優先でご案内しますので、
このメルマガに登録しておいてくださいね乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料で

 

【心が折れないマインド】

 

【理想のお客様から欲しい!

と言われるマーケティング】

 

を学べるメール講座はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

メルマガ登録 3大特典プレゼント中!!
 

プレゼントあなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
プレゼント心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
プレゼントもう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣

こちらをポチ下差し
下矢印下矢印下矢印