関東は梅雨に入って

雨やくもりの日が増えてきました。


お天気が悪いと

行動や思考に影響があるといわれています。

 

お天気が悪くて

モチベーションが下がったときの

対処方法お伝えしますね♪

 

 

起業マインド

 
 
不安や自信のなさから起業への行動ができないと
1人で悩んでいませんか?
 
♪トータル起業心理学
♪マーケティング
♪心が折れない起業マインド
 
で自信を持って心が喜ぶサービスを
お客さまに提供できるようになる!
 
 
心から本当にやりたいことで
2カ月で99万円を達成!
 
【うららかトータル起業心理学
 
河合智美(かわとも)です
 
 



関東は梅雨に入って

雨やくもりの日が増えてきました。

 




 

日本には四季があって、

その四季折々の美しさを楽しむ反面、

 

梅雨の時期はママとしては

 

・洗濯物が乾きにくい

・子どもが外遊びできない

 

などの理由も重なって、憂鬱な気分に

なってしまいますよね。

 

 

最近は「気象病」という名前で


お天気が悪いと

行動や思考に影響があると


医学界にも認識されるようになりました。

 

 




 

お天気が悪くて

モチベーションが下がったときの

対処方法は、

 

 

自分の心を満たすこと

をしましょう!

 

 

・お気に入りの音楽を聴く

 

・好きなコーヒー・紅茶を飲む


・好きな香りをかぐ


・1人カフェをする


・映画を観る


・身の回りを片付ける


・手帳に感情を書き出す


・本を読む


・お風呂に入る


・ストレッチする


・とにかく寝る!





あなたは何してみますか?



色々「できないこと」を

並べるのではなく、


できること

から始めて見ましょう♪




オススメなのは、

香り系


香りを感じる嗅覚は、

大昔から存在する原始的な感覚で、


視覚よりダイレクトに脳に届くから

一瞬で脳を活性化

できるんですよ!



モチベーションを左右する

自律神経にも影響をあたえてるんです!




私はミルクティーの香りが大好きラブ


毎朝、モチベーションを上げるために

ミルクティーの香りを

しっかり感じて


お仕事してます!



梅雨時でお天気が悪くて

モチベーション下がった時の

あなたの対処法、


見つけてみてくださいねキラキラ



 

 
メルマガ登録者に
優先的に差し上げるプレゼントを準備中!

下矢印下矢印下矢印 (6月 募集スタート予定♡)

起業マインド