子供をガミガミ起こりたくなるのはなぜ?

なんのため?誰のため?

 

「子供のため」と思ったら、大間違い!

 

怒りたくなる理由は、

子供じゃなくてママの中にありますよ。
 

 

 

全て満席になりましたラブラブ

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
不安や自信のなさから起業への行動ができないと
1人で悩んでいませんか?
 
♪トータル起業心理学
♪マーケティング
♪心が折れないマインド
 
で自信を持って心が喜ぶサービスを
お客さまに提供できるようになる!
 
 
心から本当にやりたいことで
2カ月で99万円を達成!
 
【うららかトータル起業心理学
 
河合智美(かわとも)です
 
 
 

定期的な情報発信ができる!たった1つの方法

 
 
 

子供をガミガミ起こりたくなるのはなぜ?

 

なんのため?

誰のため?

 

 

 

 

 

「子供のため」と思ったら、大間違い!

 

怒りたくなる理由は、

子供じゃなくてママの中にあるんです。

 
 
 
 
 
 
 
 
怒りが起き上がる理由。
 

実は、自分の心の中にある不安

子供を使って解消しようとしている

 

 

んですね。

 

 

 

 

例えば、

 

子供が宿題をしない!

子供が大事な忘れ物をしてしまった!

子供の成績が悪い!

 

って、これ、誰の問題でしょう!?

 

 

 

 

全部、子供自身の問題

 

ですよね!?

 

 

そこにイライラしてガミガミ怒ってしまう

あなたの問題は何???

 

 

 

宿題をしないと約束を守れない人になってしまう

このままずっと忘れ物し続けたら困った大人になる

成績が悪いと良い学校にいけない

 

 

本当にそんなこと起こるかな?

 

 

 

その起こるか怒らないか分からない

「不安」は

ママの心の中にしかないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子を見守り、サポートするのは

親の務め!

 

だけど、必要以上に子供の問題に入りすぎて

 

自分のやりたいこと

自分の好きなこと

 

がわからなくなっちゃう女性が多いんです!

 

 

 

私もそんな一人でした。

 

 

今では、この「心の仕組み」を理解し、

日々実践しているので、

 

子供達のことは全く問題ではなくなり、

それぞれの人生を自分で決めて

歩んでいってほしい!

 

そのために見守りサポートしよう!

 

としたら、

子供達は、それぞれ自らの道を歩み始め、

失敗や苦手も自分で克服し、

 

本当にやりたいこと見つけていましたよ。

 

 

 

 

私も起業に専念できたり、

子供達に応援してもらったり♪

 

 

とても良い関係を築けていますラブラブ

 

 

起業はまず、マインドから!

 

 

 

まずは、自分の心に

 

「子供をガミガミ起こりたくなるのはなぜ?」

 

と問いかけてみてくださいねウインク

 

 

 

メルマガ登録者に
優先的に差し上げるプレゼントを準備中!

下矢印下矢印下矢印 (6月 募集スタート予定♡)