不安や自信のなさから起業への行動ができないと
1人で悩んでいませんか?
 
♪トータル起業心理学
♪マーケティング
♪心が折れないマインド
 
で自信を持って心が喜ぶサービスを
お客さまに提供できるようになる!
 
 
心から本当にやりたいことで
2カ月で99万円を達成!
 
【うららかトータル起業心理学
 
河合智美(かわとも)です
 
 
 

起業お悩みヒアリングお茶会開催しました

 

 

昨日、1回目の

【起業お悩みヒアリングお茶会】

開催しました!

 

 

残り2回です。今回限りですウインク

 

詳細はこちらをクリックラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

参加されたのは、

起業して3年目のSさん

 

 

お悩みは、

 

++++++

 

好きなことを仕事にしたくて

資格を取得して起業を始めたけど、

始めは楽しかったのに、

段々苦痛に感じている

 

なかなか収入も得れず、

やめた方がいいのかずっと悩みながら

SNS発信など続けている。

 

家族の目や友人の目も気になり、

どうしたらいいか、わからなくて

ずっと1人で悩んでいた。

 

+++++++

 

とのことでした。

 

 

好きなことをして収入を得たい!

と初めは思ってワクワクしていたのに、

 

段々つらくなって3年も悩み続けて

1人でつらかったでですよね。。。

 

 

 

お1人だったのと、ご希望もあり、

Sさんの個性も診断させていただきラブラブ

 

お仕事のお悩みの傾向や

WEBマーケティングの知識を

すこしお伝えしたところ、

 

「今までのやり方が間違っていたんですね!」

「目からウロコです!」

 

と気付いてくださいました。

 

 

 

電球自分を知って

電球WEBマーケティング

を知ると、

 

起業活動がグンと楽になりますよ!

 

Sさん、ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 
 

ご感想

 

 

 

星なぜ参加しようと思いましたか?

 

毎日モヤモヤ悩んでいることが

正しいのか間違っているのか

誰か詳しい人に聞いてみたいと思ったから。

 

自分の働き方、生き方みたいなものが

よくわからなくて、自信を無くして

家族にいつもイライラ怒ってしまっていたのを

やめたいと思ったから。

 

 

星参加してどうなりましたか?

 

悩みを聞いていただいたので、スッキリしました。

起業を分かっている人に共感してもらえて

とても嬉しい気持ちになりました。

 

自分の理想を聞かれて、こんな思いがあったんだ!

とか、そんな希望が自分の中にあったことが驚きでした。

 

個性診断もしていただいちゃって、

自分らしさが分かったので、

それを元に、SNS発信がラクになりそうです。

 

そもそもWEBマーケティングの知識をしらないことが

ダメダメでした。

参加してよかったです。

 

 

 

星かわともの印象はどうでしたか?

 

とても穏やかで話しやすかったです。

悩みをしっかり聞いてくださって嬉しかったです。

 

 

 
内容や日程など、詳しくは、
下矢印画像をクリックしてください下矢印
 

 

 
プライベート開催してほしい方は、
公式LINEよりご連絡くださいね♪
個別対応させていただきます。
 
友だち追加

 

 

メルマガ登録者に
優先的に差し上げるプレゼントを準備中!

下矢印下矢印下矢印 (6月 募集スタート予定♡)