あなたは母の日に何を期待していますか?

本当にほしいもの

もらえましたか?

 

 

 

 
 
不安や自信のなさから起業への行動ができないと
1人で悩んでいませんか?
 
♪トータル起業心理学
♪マーケティング
♪心が折れないマインド
 
で自信を持って心が喜ぶサービスを
お客さまに提供できるようになる!
 
 
心から本当にやりたいことで
2カ月で99万円を達成!
 
【うららかトータル起業心理学
 
河合智美(かわとも)です
 
 
 
母の日作戦、成功!
 

 

前回の記事に多くの反響をいただきました。

 

 

個別メッセージもたくさん頂いて、

受講生さんからは、嬉しいメッセージが!

 

 

=====

 

 

かわともさん、こんばんは

上の記事を読んで、

EARTHタイプの作戦を決行しました!


大成功

今日が仕事だったので、

昨日お祝いをしました

 

=======

 

きれいなお花とスイーツ♡

 

うれしいですよね~照れハート

 

自分を大事にするって、こういうこと。

 

 

 

 

誰かの何かの行動が起こるまで

期待して待つ

期待外れだったら悲しむショボーン

 

そんなこと、しなくていいんですよーーー!

 

これ、自分をいじめてますからね!

 

 

 

 

 

 

大切な存在として生まれてきた私たちハート

 

大人になっても、母になっても

大事にされましょーチュー

 

 

 

 

私もね、前日に「明日は母の日よ爆  笑

と宣言したので、

 

子供達が隣駅まで出かけて

買ってきてくれました

 

 

 

 

 

出掛ける直前に、

EARTHの個性を少し持っている娘から

 

「お花とお菓子どっちがいい?」

と、しっかり聞かれましたよ笑い泣き

 

「お花!」

と答えたら、

 

 

 

想像以上の「くまさん」付き!

 

チャックでエコバックが入ってるんです乙女のトキメキ

 

相手を思いやることが上手なMOON

がメインの個性の娘だからこその

プレゼントで嬉しかったです。

 

 

 

 

 
あなたが母の日に本当にほしいもの
 

 

あなたは母の日に

何を期待していますか?

 

普段の家事をねぎらってもらうこと?

子育てをがんばっていること?

 

自分のやりたいことを後回しにして

家族に貢献していることを認めて欲しい?

 

 

 

 

「感謝されたい」

 

の裏に隠された「本当の気持ち」を

探ってみてくださいね。

 

 

ねぎらってもらうこと、

がんばってるねって認めてもらうこと

 

だったら

 

なにもサプライズしてもらう必要は

ないですよね♪

 

そして、プレゼントじゃなくても

手紙でも

言葉だけでも

いいと思うんですよね。

 

 

 

 

 

明日は母の日だよー!!

ママって頑張ってるよねー!

すごいよねー!

えらいよねー!

 

 

って自分から言っちゃえば、

 

家族はみんなわかってることだから

心からお祝いしてくれますよ

 

 

 

 

今年の母の日は終わっちゃったけど、

 

誕生日やクリスマス

季節のお祝いやイベントで

 

自分の心がよろこぶこと

していきましょうねハート

 

 

 

 

 

メルマガ登録者に
優先的に差し上げるプレゼントを準備中!

下矢印下矢印下矢印 

うららかトータル起業心理学
(6月 募集スタート予定♡)