こんにちは。

 

横浜の整理収納アドバイザー

tomo-happyhomeですニコニコ

 

 

夏にCandoで購入した、『ダニ取りシート』。

 


 

image

 

その後、3か月近く経ちましたので、

その後の使用レポですウインク

 

 

 

 

先日ふと、

「最近鼻すすってないね?」

と娘に聞いたら、

 

「あのシート置いてから、鼻がつまらなくなったの!!爆  笑

 

と嬉しそうに話してくれました。

 

 

 

5年近く、夏の花粉症と診断されて毎日薬を飲んでいた娘が、

この夏のアレルギー検査でハウスダストが原因の鼻炎と判明。。。

 

 

今までのはなんだったのチーン

と言っている余裕はないほど、娘の鼻炎はひどいものでした。

 

毎日朝晩関係なく鼻をすすっていたり、

夜中にくしゃみしていたり。。。

 

その症状が、ここ数か月まったくみられないんです音譜

 

 

ハウスダストでお悩みの方は多いはず!

アレルギーでなくても、布団やラグのダニはきになりますよねあせる

 

108円でこの効果音譜

絶対、買いですウシシ

 

そろそろ3か月経つので、来週買いに行ってきます音譜