こんにちは。

 

横浜の整理収納アドバイザー

tomo-happyhomeですニコニコ

 

11/18~の無印良品週間ラブラブ

昨日、やっと無印のお店に行けました笑い泣き

 

 

購入したもの

 

 

{A15B7A60-D703-4E2E-99CB-7CEB7A61303F}

 

 

 

 

 

 息子といったので、他にお菓子とジュースも買いました。

食べられて写真ありませんあせる

 

 

 

 

 

こちらのホワイトを購入。

 

最近、息子の受験用のプリントやテキストの収納として、

ファイルボックスを奪われているので、補充用にあせる

 

新しく仲間入りしたブラウンのマルチクイック ハンドブレンダーの収納用などなど

 

仮置きしておいた収納場所に使いますウインク音譜

 

 

{BFB6783B-2F72-4E0F-BD7F-4C88F3AE7D9B}


 

食器棚の一番下の引き出しに収納♪
ここにあったコンロは別の空いてる場所に移動しました。
 
 
{FCA15C0A-0C34-4557-BFA8-D8E2C9982016}
 

 

 

 

以前は、100均一のファイルボックスで充分!と思っていましたが、

100均一のものは、やはりプラスチックの劣化が気になりますね汗

 

こちらのファイルボックスは、ものすごくしっかりした素材なので、

劣化もしにくいし、きちんと並ぶ姿が美しくて、お値段張りますが集めてしまいますラブ

 

 

 

 

{EA99B609-27CA-4BD7-8695-4AE322739291}
 

 

アルミ定規は、独身時代に購入して気に入って家族用として使用していましたが、

最近、娘の学校用に持ち出され。。。

息子も欲しいというので、2つ購入です音譜

(これを機に、子供机に沢山ある定規は処分しました)

 

 

この定規、素材がしっかりしているので、本当に長持ちするんです!

しかも気持ちよく線を引けるアップ

お気に入り文房具の一つです照れ

 

 

リップグロスは、唇の乾燥防止に音譜

手持ちのモノが残り少なくなったので、買い替えです。

 

歳のせいか、今年の夏から唇カサカサなんですえーん

乾燥に負けないようにケアしないといけませんね。

 

 

まだまだ来週月曜まで続く、無印良品週間ベル

 

これ以上買うかはわかりませんが、またお店に遊びに行こうと思います音譜