こんにちはtomoですにっこり

今日はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。我が家は何の変哲もない日曜日でした。


まずは朝ごはん↓


かぼちゃパン

ウインナー

レタス(ピアノ教室でもらった)

バナナ(ピアノ教室でもらった)

牛乳

ピアノ教室さまさまですねニコニコ


午前中はでんきの科学館へ行ってきました。まだ小1の長男には難しいかなと思いますが、理屈はわからないにせよ仕掛けをいじって楽しそうにしてました。次男も駆け回り楽しそう。


まだ次男はお昼寝必要な年齢なので、大体午前中で切り上げて帰ってきます。もう2年もすれば1日通しで遊びにいけるんですけどね。

こういう時、もう少し年齢空けずに産めばよかったかなぁと思います。


さて、帰ってきてお昼ご飯は焼きうどん



長男は気に入って食べてくれました。次男は相変わらず偏食、一応食べましたが食べ方きちゃないネガティブ長男食べるの上手だっただけに汚さがより際立つ笑


焼きうどん作ってたら、主人が後ろから覗いてきたので


私「昨日のコロッケの残り冷蔵庫入ってるよ」


主人「なに、俺のこと何だと思ってるの!?コロッケのことしか頭にない人と思ってるでしょムキーまぁ、あれば食べるけどね。」


私「もう、あんた今日から通称コロッケね。」


今日のコロッケ劇場でした。


午後は次男と主人、私はお昼寝。長男はテレビ見たり、ピアノ弾いてました。最近クシコスポストが気に入ってるらしく、1人で練習してました。冒頭部分は誰に教えてもらうでもなくだいぶ弾けてる、すごいなぁ…。


大抵、日曜日の午後はのんびり過ごす我が家、いつもと変わらぬ週末でした♪


来週は保育園の運動会と主人の誕生日お祝いケーキ外食でも行くかなよだれ