お疲れ様ですおねがい

朝方の大雨からの猛暑、サッカーから帰宅した長男から「頭が痛い」とLINEが来て、焦りましたが私が帰宅するころには回復したようで、ホッとしました照れ
ぬるめのシャワーが良かったみたいです。

自宅受験の模試の〆切が明日まででアセアセ
最後の英語をやってます。
リスニングでラジカセをセットしたのに、あら音が出ないガーン
どうやらコンセントが外れていたようですてへぺろ


雷今日は、当社CGOのお誕生日ということで、コンビニのいちごスイーツを購入しましたルンルン
私は、気になってたコチラ口笛生クリーム好きとしては、倍量欲しい…あっという間に無くなりました。

あしあとお盆休みが見えて来ました炎明日も頑張りますよー