こんばんはおねがい

今日は、小学校で初めての個人面談でしたアセアセ
いつも食べるのが遅い次男も、学校では早く食べたり、ちゃんと座って授業に参加しているようで安心しました照れ
15分間、学校から呼ばれて行ってるのに、何だか私が主導…
違和感でモヤモヤしながら次の予定へ。

耳鼻科検診の指摘で、耳鼻科へ連れて行ったのですが、事前予約の順番が来て受付しようとしたら、保険証と診察券入れがないチーン
今日しかないと思っていたので、全額負担で受診しましたアセアセ
バッグの入れ替えは、注意ですね~
早めに保険証を持って還付してもらわなくちゃ


チュー今週は、次男もお弁当。私の分が少なくて、くるみで補填。夜まで持たないな…