お疲れ様ですおねがい

会社帰りにスーパーに寄ったら、鰻が大量に売ってましたキョロキョロ
私は、鰻がなくてもタレだけあればよい人なので、最小単位の国産鰻とタレを買い物カゴにルンルン

無料だと思ったタレが、198円でビックリポーン
セルフレジなので買いませんともいえずアセアセ
まあ、こんな立派なのに無料な訳がね…



あしあと余ったら調味料として使うつもりです~

ガーン私、「土用の丑の日」って、土曜日と思ってました…お祭りみたいに第3土曜日とかって。なのに今日、沢山の鰻が売られていたので、高いから売れ残ったのねと思ってましたガーン
鰻、食わず嫌いな母だったので、あまりご縁がなかったのですが、ショックでしたアセアセ