お疲れ様ですおねがい

朝から仕事の用事を済ませて、勉強会へアセアセ
雨の日の渋滞でしたが、遅れず到着できて良かったです照れ

勉強会、5年前に受講した時の講師も来ていて、お声がけしてお話が盛り上がりましたラブラブ本当かどうか覚えていて下さり嬉しかったです~

講座は、前回の復習も踏まえ興味深い内容だったので、眠くなりませんでした。


ステーキランチは、「Bonten食堂」さんで、サイコロステーキランチラブラブこちらに、スープバーがついて750円税抜きルンルン

!?近くのタワーパーキングに駐車したのですが、ハイルーフ料金で+200円ガーン私の車がハイルーフならば、ほぼハイルーフなような…

明日は、演習が多いので早く寝ます~