お疲れ様ですおねがい

連日の豪雨のニュース、更に雨の予報も。
これだけ技術が進歩しているのに、自然には勝てないのか。
これでは、氷河期の訪れと共に恐竜が絶滅した大昔と変わらないようなもやもや

ちょっとそう思いました。

労働保険年度更新に行ってきました口笛
今年は、コロナの影響で、更新期限が8月迄延長されましたが、前もって準備しておいたので、当初の期日内に済ませました。
いつも小数点以下を四捨五入しちゃって、1円単位の誤差を修正されてましたが、今年は完璧でしたキラキラ
例年、修正される時、受付する社労士さんにこんなことも分からないのって対応されて、ちょっと悔しかったので、今年はスッキリしました爆笑


コーヒー朝ごはんの時間がなくて、パパっと用意したこの組合せが美味しかったですラブラブ
マスカルポーネ最強です爆笑

焼肉ランチは、友人夫婦にお邪魔して焼き肉ランチをしましたルンルンお互い忙しくてなかなか会えなかったので、久しぶりに楽しかったなぁ照れ
話に夢中になりすぎて、写真撮れず。