お疲れ様ですおねがい

次男、2度目の登校日で朝からバタバタアセアセ
7時に起きて朝ごはんを食べるを急かされて、
「やっぱり7時に起きたんじゃ間に合わない」
と半ベソ。
この気持ちを忘れず、次回の登校日に修正して欲しいです~ハムスター

Amazonprimeビデオで「関ヶ原」を見ました。
ランチのカップ焼きそばを食べながら、最終的に最後まで見たのは、私だけ。
昔の人は、命をかけて戦っていて、とても感動しました。平和は、100%良いことですが、生きることの真剣さというか、命をかける程のこだわりみたいなものが欠如してきているような気がしました。

うずまき関ヶ原ではないですが、森に行きたくなり子供たちと歩きました~ 気分が良かったルンルン