今朝は、顔に枕の跡を付けたまま出勤滝汗
うつぶせ寝注意です。

さて、ぶらぶら食べ歩いたことまとめてみました。


パフェ自由が丘「LA BOHEME」さんラブラブ季節限定メロンズコット美味しかったなぁ

ホットケーキ「デニーズ」さんの朝食が、ホテル朝食でした~ セブンカフェコーヒーが、ドリンクバーに口笛

スイーツ等々力「アサコイワヤナギ」さんラブラブパフェしか撮れませんでしたが、ケーキが芸術的キラキラ

ラーメン梨花さんのお店「GLOU GLOU」さんで、嫌いなのに敢えてのパクチーフォーラブラブこれが美味しかった照れこちらのお店も9月に閉店しちゃうのかしら… パッションフルーツのスムージーも。


白ワイン代官山「The ALLEY」さんのタピオカミルクティールンルンこちらは、すんなり買えましたラブラブ内装もオシャレです。
「春水堂」さんは、さすがにお腹いっぱいで内装だけチェックしましたよ。