お疲れ様ですおねがい

今日は、外出せずいつもより集中して事務作業できましたアセアセ
事務所の中は寒くて、ストーブを付けようか悩んだほど…
寒いですが、お中元の段取りも大方終わりホッとしました~


ダイヤモンド「ELLE グルメ」をもう何年も定期購読してるからか、高そうなキッチン洗剤が届きましたルンルン
使うのがモッタイナイアセアセ

贈り物といえば、ママ友から自作スタンプのプレゼントが届きましたラブラブ
同じ境遇?なだけに、使えるスタンプばかりでこちらもとっても嬉しかった~


犬夕方は、久しぶりに長男の練習をじっくり見れました。3面あるフットサルコートに入れ替わり立ち替わり、サッカーをする子供から大人。こんな大勢の中から選ばれたトップ選手は、本当に凄いなぁと考えさせられました照れ