お疲れ様ですパー

今朝は、5時半から息子と騒いでいたのでこの時間、もう眠いですDASH!

早寝早起きは、健康的でよいことだと思いますが、平日は、主人が遅く帰ってくるのでそうもいかず、疲れがたまってしまいますね。。。


東向きのお部屋で、息子と寝ていると日の出とともに明るくなって起きちゃうんですね。なので、朝から「ティラミス」を作ったり主人とボクシングトレーニングしたりしました音譜 今晩は、早く寝ようと思います~ 通院も今日で終了し、ストレスや疲れを溜めないようにとのことですしあせる



今日の気分  ~土曜日の美容院前に、時間がなかったので「デリフランス」でサンドウィッチランチを食べましたラブラブ セットに付くドリンクにマンゴーや桃ジュースがあって、いつもマンゴーにするんですが、美味しいんですよニコニコ


美容院へ行って、髪を切りました・・・その話は、明日時間があればグッド!UPしますね


目 石川遼君すごいですね合格 そして、コンフェデレーションズカップ決勝のアメリカアップ 息子にもゴルフ??ですかねぇ