こんばんはパー

今日もまだ明るい音譜

ちょっと得した気分になりますね。

それでも昨夜は、夜10時には就寝して疲れをとりましたニコニコ

今夜は、衣替え第2弾をしようと思います。

先日、衣替えしたのですが、Tシャツとかをとりあえずしまいたいということでバラバラに収納してしまって、着たい服が見つからなくて今朝も苦労しましたDASH! 

なので、あまり着ない服は別にしておこうと思います~。


さてさて、昨日、ギリギリで自動車保険の更新をしましたニコニコ

毎年この時期(更新時期)になると、議題にあがるテーマ。

今年も、熱いメラメラ 話し合いを何度も繰り返した結果、結局同じ保険会社さんで決定DASH!

例年、主人の意見でちょっぴり附に落ちない感じでしたが、今年は、両者納得の結論ラブラブ 保険の内容を、自由設計にしたらコストも下がって両者満足のいく結果になりましたチョキ 話し合いって大切ですねぇ、特に自分と違う意見・・・重要です合格


明日も、外出予定です。その合間に、病院通い・・・あせる

頑張りますパー