こんばんはパー

今日は、午後から市街地へ少し外出してきましたぁ音譜

天気予報で、雨の予定だったのでさっさと任務を終わらせて帰社しました。

街も月曜日だというのに、そんなに混雑してませんでしたよ。


さてさて、土日は、料理教室の復習をしたりどちらかといえば、家でのんびり過ごせましたぁニコニコ あいにく写真がないので、先週行ったルシェルクレムのレポートをしまぁす

ラブラブ

このお店は夜になると、1F:立ち飲みワインバー、2F:シーフードレストラン、3F:フレンチという内容で展開しますが、私達は、2Fで予約しましたニコニコ


今日の気分  ~おとうしですラブラブ 左はミニちらしずしです。器もこっていました~



今日の気分  ~帆立のカルパッチョドキドキ これも美味しい~



今日の気分  ~・・で大好きな、フォアグラ恋の矢 も絶品~


他にもたくさん注文しましたが、全部おいしかったですアップ

デザートのアイスは、変わりダネばかりでしたが初めての味でしたがオススメです。

仙台近郊の方は、是非どうぞグッド!


目 昨日、ニトリでスライサーのセットを購入しました。

早速、昨日使ってみたのですが、野菜を綺麗にカットできるって凄い音譜

   創作料理にはまりそうでしたぁ。

   1,000円でおつりがきます・・・こちらもオススメです。