1週間お疲れ様でしたーーパー

金曜日のこの時間、ホッとしてますあせる

とくに、21日の父の日プレゼントの発送が済んで、どうにか間に合いそうですし・・・

2週間前に購入して、ずっと荷造りできないままでした汗

主人方の父は、2週間前に渡して、私の父は、ギリギリDASH! きちんと届きますようにぃ

今年は、ユニクロのポロシャツと限定Tシャツでしたぁーー タバコを吸う父には、胸ポケット有がいいと思い選びましたニコニコ


さてさて、午前中は、多賀城市へ行ってきましたぁ音譜

お昼時間を利用して、アウトレットのSaleでも覗こうと思ったのですが、私の考えが甘く昼時間も移動でした汗でも、任務が無事に終わってよかったです。

それでも、ランチはしましたよーー


今日の気分  ~多賀城文化センターでのお仕事でしたが、趣のあるステキな場所でしたラブラブ そこの喫茶「さざんか」さんでランチ音譜600円とオトクでした~



今日の気分  ~仙台リビングにも掲載されていた北欧パンドキドキ 実は、友人が販売してて初めて食べましたーーアップ 今回は、クリームかぼちゃチョキ

宅配パン屋さんなので、是非食べたいという方は、御一報をグッド! (仙台市内で)~

見た目、クリームどっさりで重いかと思いきやペロリといけました音譜パンが美味しいぃ

色々書きたいのですが、時間なのでまた今度。。。


目 そういえば、ルシェルクレムのレポートまだでしたねグッド!