お疲れ様です~パー

今朝の仙台は、梅雨らしく雨が降っていましたが、この時間になるとやんでくれたので、お迎えも楽でよかったです。といっても、車なのですが。。。


さてさて、ある居酒屋さんの御見積作成しているのですが、打ち込みの量がすごいのでまだまだ頑張りますアップ 明日も宮城野区へ外出予定なので、進めておきたいし。

さっき、あんまりお腹が空いたのでポストに手紙を出しながら、お肉屋さんでメンチカツを買って食べましたぁ音譜久しぶりに食べると美味しいですねぇ さぁて、引き続き頑張りますよーーメラメラ

そういえば、今夜はサッカー日本代表のオーストラリア戦アップ 10万人収容のクリケット場大きいですねぇ目 日本では、メジャーじゃない?クリケット見て見たいです。



今日の気分  ~昨日、主人がお客様からいただいてきたオッジのショコラデショコラ、冷たくして美味しくいただきましたぁラブラブ



今日の気分  ~ホワイトデーにいただいた、和スイーツの箱音譜かわいいですドキドキ 中は、落雁が入っていました~