そうそう、土曜日の激ウマグルメと激ウマグルメとの合間時間に、ちょこっとお買い物しましたーーあせる

某セレクトショップのプレセールが、一番の目的だったのですが、パープルのバッグ意外は、そんなにお買い得感もないし欲しいものがなかったのでバッグを悩みつつ断念汗前なら、即購入してたのに成長しましたチョキ

他のお店を覗いて、新しい発見もあり楽しかったです~ラブラブ

やっぱり洋服の買い物は、一人が一番です。定員さんともゆっくりお話できましたし・・・。


さてさて、今回購入したのは・・・



今日の気分  ~息子用に仲良しUVクリーム音譜こんなノリありましたよね??~たまってたポイントでGETチョキ



今日の気分  ~主人は、紅茶派なのでアイスティーの茶葉を購入。3種の水出し茶葉、きき茶しますね~



今日の気分  ~お初の購入。「マリナドブルボン」(確かこんな名前だったはず)ラッピングもかわいいラブラブ プチギフトにいいですね~


ヒヨコ最近、息子の中で流行っている?言葉カードニコニコ 1歳過ぎから使用していたのですが、イマイチの反応ガーン 最近、言葉を覚え始めたので、面白いと思ったみたいでやっぱり買ってよかった。

なぜか、「ワニ」のカードは、「ワニ」じゃなくて「ワニのお母タン」なのです汗今夜も聞いてみたいと思いますぅ