お疲れ様ですパー

頭痛ですしょぼん &昨日の荷物運びで両腕筋肉痛なのですしょぼんしょぼん 今回は、日常生活に支障をきたしてます。今夜も早く寝たいと思いますDASH! 


今朝は、早起きして朝ヨガと久しぶりにベランダ菜園の様子を見てましたニコニコ 

それぞれスクスク育っていてうれしいですラブラブ 収穫が楽しみです~



今日の気分  ~ズッキーニは、1株しか植えなかったので、もっと植えたらよかったなぁと後悔ガーン ~



今日の気分  ~これは、ミニトマト音譜


今日の気分  ~ピーマンもちゃんと実をつけてましたチョキカラスの襲撃に遭わないことを祈ります ~


目 息子のお迎え時間まで、仮眠をとりますあせるでは、お疲れさまでしたぁ