お疲れ様です~パー

今日は、なんだか蒸し暑かったですねぇDASH!

午後からある講習会参加予定だったので、ちょっぴりきちっとした格好で出社したものの、社員のスケジュールの都合で欠席汗こうなったら、独学でクリアするしかないですが、なんとかなるさと結構楽観視してます。。


さてさて、留守番組になったので昨日までイベントで使っていた什器の出荷担当にガーン

来た、運送屋さんはビジュアル系の顔してて(顔はどうでもよいですが)出荷の内容もよく分かってない様子ドクロ  今回こそ全部お任せしようと思ったのですが、心配になり結局最後まで、手がちぎれそうな重い什器を運んでましたしょぼん 汗だくだし、手に力入らないし・・・月曜日だというのに、疲れが汗明日からのために今日は早く寝ますぅ


遅いですが、祝クラッカー ワールドカップ出場決定アップ ウズベキスタン戦見るって張り切ってたのに、起きたらオーストラリア対カタールがガーン 完全に見逃してました叫び そして、何回も起こしたと言い張る主人を軽く攻めつつ、オーストラリア戦を見ながら再び寝ました。録画は、ありますが、ドロドロ試合だったようなので見ませんあせる



今日の気分  ~喜久福で有名なお茶の井ヶ田で見つけたお茶音譜プチギフトによいかも~