再び更新ですあせる(やることが無い訳ではありません)


昨日のトップニュース見ました?

足利事件で無期懲役になっていた、菅家(確かこの漢字・・)さんの釈放→会見。

冤罪でした。。。

彼の18年間を思うと、ホントに心が痛みますしょぼん

自分の身に降りかかったらと、考えるだけでぞっとします。

その可能性は、無いとも言えないですし。

学生事態ちょっぴり、冤罪について勉強したときのせつない気持ちがよみがえりました。


裁判員制度・・・始まりましたが選ばれた方は、ホントに真剣に取り組んで欲しいと願う反面、責任の重さを改めて痛感しました。



☆柄にもなく、まじめなこと書いてしまいましたーー汗

あっ、メンズエステレポートは、主人のプログでレポートされているようなので、私のブログでは、割愛させていただきますパー


ヒヨコ息子のエピソードヒヨコ(保育園の先生から聞いたお話)

おむつの回収用にビニール袋を保育園で用意するのですが、

お友達のビニール袋が「ユニクロ」の袋だったのを発見して「ユニクロ、ユニグロ」って叫んでたそう。

それで、保育園の先生が息子に「○○くんは、ユニクロで何か買ってもらったの?」

って聞いてみたら、「デニム」って答えて、先生はビックリしたそうニコニコ ジーンズをデニムという2歳児汗分かってるのかなぁガーン


サッカー 日本代表対ウズベキスタン(主人曰く、ウズベクと略すよう)アップ 是非、勝ち点3をグッド!