初回更新、モチベーション | 理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

物理系の大学院生です。ダイエットをしています。僕の体重の減り具合に興味があったら読んでください。たまに研究室の事とももクロの事を書きます。

こんにちは。
初回更新ということでこのブログを書くに至った
経緯、現状、私のことをちょっとだけ書きたいと思います。


経緯:今年の3月に某学会がありました。
大学院生というか研究者は普段いろんなところに散っていて
学会があるたびにみんなで集まって猥談をします。
私も頑張って結果を出して学会に参加して知り合いに
会ったのですが、そこでの私に対する意見が太った、
成長したなど散々なものばかり。
とても悔しかったので始めました。

まあ特別な理由はないってことです。


現状:ダイエットの開始は2014年4月2日開始です。
今日は5月4日で工藤新一(江戸川コナン)の誕生日です。
何で1ヶ月もたって始めたかというと、
最初は大学の自分のページでやっていたのですが、
(アフィカスでもないのに)毎日htmlをせこせこいじるのが
面倒だからです。
一応データはとっているので徐々に移動していきます。


私について:このページに来ている人は私の体重にのみ
興味を持った人になので私のことについては簡単にお話います。

分野:理系、書いているうちにばれちゃうかもしれないけどまあいいや
好きなもの:ももクロ、ラジオ、サッカー
特徴:まれに嘘をつく、気分屋



じゃあの