無くした物の大きさ・・それは。 | ♡三浦春馬&小野D&佐川町ℓσνєの高知県民

♡三浦春馬&小野D&佐川町ℓσνєの高知県民

更新率が少ないブログです。
黒執事、声優小野大輔さんと同郷なので
応援しています!
芸能人は三浦春馬さんが
大好きです。

誹謗中傷的なコメントは
申し訳ありませんが
削除させて頂きます。


※絡みのない方のアメンバー申請は承認不可

おはようございます!

今朝も涼しいです。
昨夜は肌寒い位でした。

秋の夜を感じさせる・・。

夏が終わる
感じがしました。

ばいちゃん  またバカ言ってやがるッ!

ドキンちゃん ドキンちゃんで~す きらきら
今日は、いつもより
大きな文字だよぉー。

アンパンマン  ボクはパトロール
行ってきます

ばいちゃん オレ様が後でジャマしに
行くからなぁー!


セバスチャン
バイキンマンを止めてねLOVE

わたし

無くしてしまった354354

去年は

お逢い出来たのに

今年は、もう
無理かも知れません。

354354

こんな事って
余りにも残酷過ぎる・・

無くした物

ダウン

無くしてはいけない物

ダウン

無くしたら使えない物

ダウン
ばいちゃん  早くしろぉー!

それは

これ↓




アリ駆除の殺虫剤
ノズル 泣

どこさ行っただよぉー 354354

探しても見つからないウキャー!
このままで使えない悔し泣き

ノズルに付ける
ストローみたい細い付属品
便利だったのになううっ...

困りました汗


スマホの不具合が頻繁で
アレコレ出来る限りの
事をしていますが、
決定的なコトが無く
少々、凹んでますハァ━ (-д-;)

何とかしなくては溜め息



コレ買ってみた。

復刻版らしい。
ふ~ん ジジ

全く知らないけど
復刻って魅力的な気がするハート2

今日は雑なブログ。
ごめんちゃい てへ


セバスチャン
何を書きたいの?

ばいちゃん
まってるさ!

相変わらず、まぬけ

きっと書かれるぞ!

バイバイキーン

あんぱんまん  トホホッ汗