私が元気な理由はココにあり! | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

私が元気な理由はココにあり!

平日午前中の自分時間ルーティーンを記録しておこうかな(^^)


8:20頃に出発して登園。


ドライブスルーにて登園完了。


順調にいけば 8:40に帰宅。


帰宅後、

洗濯を回して、

自分が食べる物を温めて準備して、

パソコン開いてセッティングして、


その時の気分に合わせてチョイスしたセミナー(録画)を聴きながら朝食。


ちなみにニュースはテレビではなく

スマホなどのネットで情報収集しています。



めちゃめちゃアガル時間(*´艸`)💕


※ リアルタイムでセミナーに参加する時は食べませんよぉ!!!



ちなみに録画セミナーは
もう何度も聴いてるものや最新のものもあります。

しかも選び放題!最高!!!


中には超有名な経営者さんが話してくれている動画も期間限定で聴けたり♪


開運塾だったり、
経営セミナーだったり、
ビジネスノウハウだったり、


普通なら◯◯万とかするようなセミナーですが、私は何回も何度でも無料で参加していまーす(*´艸`)💕
↑↑↑
少しでも気になっていましたら、
遠慮せず今すぐに私を捕まえて聞き出して下さいね♪


情報の差は行動の差です。

プラス、チャンスは自分で掴みとる!


この朝の自分時間ルーティーンによって…

【今日のモチベーションに繋がる】
【明日のアクションに繋がる】
【大切な仲間に最新情報をシェアできる】

などなど良いこと尽くし☆




ずっとセミナーを聴きながら…
朝食を済まして、
洗濯物を干して、
乾いた洗濯物をたたんで、


その時によって変わるけど、
1時間の動画を聴き終わったら
次のアクションを起こします。


この日は、ブライダルの打ち合わせが予定されていたので身支度などの準備をしました♪




この日の打ち合わせも、
いい提案が出来た!楽しい時間だった!


それもこれも、
朝のルーティーンのおかげ!!!


私は、この自分時間を大切にしています。

自己対峙の時間も作るようにしています。


このブログを読んでいて…

もうパート辞めたいな。
もう会社やめたいな。

個人事業主になってみたいなぁ。
でもどうしたらいいんだろう???などなど

何か悩んでる事とかありましたら、
何なりとご相談くださいね♪


私の経験談から…
これからどうすればいいか?
なにかヒントが見つかるかも(o^・^o)?