実験するみたいで楽しい時間 | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

実験するみたいで楽しい時間

手元にある化粧水とクリームがきれたので、
手作りする日。

もちろんアロマで♪

今回、化粧水は2種類 作ることにしたよ(*´艸`)

【乾燥肌】
【ニキビ・吹き出物】

シングルアロマの冊子を見ながら
『あれにしようかな?』
『これにしようかな?』って(*´艸`)



ちょっとここで、
仮面ライダービルドのセリフが頭に浮かんだので…(笑)


材料とかボトルに紛れて
ビルドの変身オモチャを置いてみたよ(笑)


さぁ、実験を始めようか。

(笑)(笑)(笑)




ここ最近、
お友達から『ワークショップやってほしい!』という  お声を沢山いただいております♪


今はまだ自分が試行錯誤で楽しんでいる段階なので( ´ー`)

とことん楽しめたら…ワークショップの準備しまーーーす(笑)


親しいお友達の皆さんは、
我が家に遊びに来てねん😍

ワークショップの練習させてーーー♥️