これからの時代を生き抜く為に | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

これからの時代を生き抜く為に

2021.1.24 珍しく何も予定が無い日曜日♪
 
旦那もいるし、
せっかくなら午前中だけって決めて
集中してパソコンでも開こうかなぁ。。。
 
…と思い立ち!
朝10時からzoomセミナーに参加。
学びの時間にしてみた!
 
【世の中について】
【これからの日本について】
【これからの働き方について】
【これから伸びる業界や産業について】
【子供達の未来について】などなど
 
ここでは書ききれないほど、
内容は盛り沢山!!!
 
経営者・個人事業主・会社員・パート勤務・主婦の方々…
色んな方が参加されていたようです(^^) 
 

 
お話の内容
とっても心に響きました。

このまま過ごしていても何も変わらない!
どんどん悪くなるだけだ!と更に気付かされました。
 

今回、私が聞いた話の内容は、
まだまだ知らない人も沢山いるだろうし…もっと危機感を持った方がいいと改めて思った。
 
 
1ヶ月前、
素敵な(ママさん)お友達と出会ったんです。

それから・・・
質の良い情報が沢山入ってくるようになって、

そのお友達を通して色んな経営者さん達との交流・情報共有できる事も増えた。
 
 
今回わたしは、
ZOOMで話を聞いてハッ!!と【気付いた】うちの1人。
 

同じ画面の中で、
皆でウンウンって同じ話を聞いていても、
やはり考え方は人それぞれなので
【大丈夫なんとかなる】って思う人もいるかと思う。
 

『人それぞれ』『価値観は違う』という事も深く学んだ。
 
 
だからこそ、少しでも
【気になる】
【将来が不安】
【変わりたい】
思っているのなら、LINE・DMとかで私に直接連絡して欲しい。
 
 

自分に何が出来るのかな?
いや何も出来ないから動かない!
無理無理!・・・ではなくてね
 
 
アナタにも何か出来ることや持っている能力が奥深くにあるかもしれませんよ!!!
 
 
実はコレ、
書きながら思い付いたんだけど…(笑)


私が約1時間ほど
ヒアリング(もちろん無料!)させていただき

その聞いた話の中から、
いくつかキーワードをピックアップして
アドバイスやご提案をさせていただきます☆
 

※ 可能な限りオススメの職業や人(楽しい人生になるヒントも含め)お繋ぎいたします☆
 

アナタの心のモヤモヤをできる限り解消し、
問題解決のお手伝いをさせていただきます☆
 
 
(ご都合のいい時間帯を相談してから)
対面(近くのカフェ:ご自身のお茶代)か、
ZOOM(スマホかPC)でヒアリング、

そして、
今のアナタには何が必要か?何をすべきか?
(場合によっては宿題を出す事もあるかも?)
 

今現在の私にできる所までは、

太陽のように道のりを明るく照らす
モチベーターとして♪

心を込めてお手伝い
(ライフコーチングもどき?)
させていただきま~す☆
 

ついつい、いつも長くなってしますが・・・
ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!!!
 

これはね、自分の経験値をあげたくて、
色んな方々のヒアリングをしてみたいな~。

そんな想いで
こういったブログになりました(*^-^*)
 

誰かの何かのお役に立てたら嬉しいです。


情報過多の時代。
詐欺みたいな変な話に引っ掛からないように、
シッカリ見極める力も必要です!
 

行動の差で
【これからの未来】が
変わりますよ!!!