アロマで癒す | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

アロマで癒す

先週の疲れがドッと押し寄せてきたのか?

肩と首がガチガチ。

どこかで、誰かに、マッサージしてもらいたいけど…
どこ行ったらいいのか分からないし、

とりあえずアロマの香りで癒されたくなりました(笑)


Zoomでアロマのお話を聞いて癒され、
自分の手元にあるアロマの香りで癒され、


かたい首のつけねを自分で出来るところまで
アロマオイルでスリスリした。

少しは楽になったかな。

かなりガチゴチにこってる私の首のつけね

アロマをスリスリしただけなんだけどね…
少しだけ楽になれたかな。。。

アロマは奥が深くて楽しい。