おすすめイベント:12月4日(金)のお知らせ | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

おすすめイベント:12月4日(金)のお知らせ

先日、お友達から美味しいプレゼントをもらいました☆

ここ最近ずっと食べたかった【シュトーレン】だーーー!!!
(ハーブティーも添えてくれたの)

本当に本当に幸せです♪
ありがとう。


そのお友達はね、
以前カラーセラピーしてもらって大変お世話になった【鈴木かおり】さんです(^^)

今度の金曜日に、
私の大好きな場所:ママサロンふらっと~flat~さんで【カラー&アロマセラピー】のイベントやるんだって!!!



flatさんでは、
今月も楽しそうなイベント盛り沢山ですね!


遊びに行ってみてね♪


12月4日(金)
かおさんの告知ブログも貼り付けておくね



↑↑↑
クリックしてね♪




カラーセラピー、気になる方は…
この機会に受けてみるといいよ(^∇^)!!

これからどう過ごせばいいか?
何かヒントが見つかるかもしれないよ?

心の奥底にある本音が見つかるかも?

この機会に是非!!

イベント日であっても、
お茶するだけもオッケー!!とのことです。