2021年NEW手帳開き | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

2021年NEW手帳開き

先月(天赦日&甲子の日)ゲットした新しい手帳☆

いよいよ始動します!!!

『この手帳はリピ確定だな!』と思って使ってきた歴代の手帳達とは…サヨナラしました。
(今までありがとう)

どんどん改良され、
今年から新発売だというコレに決定!!!
↓↓↓


 

 


あの日、 ゆっくり見る時間が無い中で…

パッと目についたのは↑↑↑この手帳。


『私が買うのはコレだ!』と一瞬で確信したことを覚えています。



バーチカルはバーチカルでも、
ライトバーチカルなんですよ。

細かく時間が書かれてないタイプね。



◆マンスリー&ウィークリー
◆バーチカル
◆月曜始まり
◆インデックス付き

↑↑↑
私の中で…これ必須!


ちなみに…
以前から4月始まりに こだわっていましたが…

やっぱり💡
【1月始まり】にしました!!

商品名と商品番号の画像…見て!見て!
【12月1日】は【手帳の日】らしいですよ♪


インデックスの補強シール作業も完了。



1月からは、
この新しい相棒(手帳)と共に…
最高の日々を過ごしていくよ♪♪♪

『よろしくね♪』と思いを込めながら作業しました。
 
これからは今までの変なこだわりを捨てて
色んな物事にチャレンジしていこうと思います。

さぁ…12月の始まりだ。