5か月ぶりのコメダ | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

5か月ぶりのコメダ

なんとなーーーく我慢していた
大好きな場所に行って来ました!

実に5か月ぶり!!!

愛しの【コメダ珈琲店】様ーーー♥️
美味しかったよ安定の🍋レスカ🍋様ーーー♥️

あまり時間もないし、
2時間くらいしか滞在できなくて💦
本当にあっという間でしたが( ̄▽ ̄;)

喫煙席だった場所が全て禁煙席に変わって、
全席が禁煙になったしトイレの場所も近くていい感じ。

時間が足りなくて仕事が終わりませんでした💧
また行こう。


【みどモス応援券】のおかげで、家計が助かっています♪
コメダ珈琲店も使えました!

申請も無しに1人あたり5000円分の券が届きました(*´▽`*)