息子の髪の毛 | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

息子の髪の毛

2歳半の息子。
髪の毛が伸びてきまして💦

ママとお姉ちゃんの真似がしたいとのことで髪の毛をしばってあげました(笑)

ちなみに、後ろの毛はまだ1度も切っておりません。


そんなにロン毛でもないし、
まだまだ可愛らしいので、しばらく伸ばそうかしら(笑)(笑)(笑)

男の子育児、色々と難しくて日々勉強です。

********

今日は頭がスッキリ!
嬉しいことが何個も重なりました!

これからなんだか楽しくなりそうな予感♪
【すきま】が出来たような気がします☆

近日中にこの🍀HAPPY🍀な気持ちのブログを書きますね(^^)